ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/08 11:17:07 (Goa9iNBB)
新婚当初に団地に住んでました。
隣の声が聞こえたり下着が無くなったり、ベランダも普通にお隣さんの顔見えて挨拶できましたからおおらかな時代でした。

同じ団地の方に回覧板(これも懐かしい)を届けに行くと中から喘ぎ声がしました。
えっご主人はうちの旦那と同じ会社で一緒に出勤したはずだけど?
なんとお相手は向かいの50代のお爺さん!当時は50代でもお爺さんでしたよね笑
私はと言うと酒屋さんや電気屋さんと昼間からしてました。お互いバレバレだったかもしれませんが旦那にはバレてません。
集会所での隣の奥様とかは見てて凄くて自宅でオナニーしちゃったりと、生活は苦しいながらもなんとかしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エリ
2022/06/08 14:45:26    (TLWR891h)
おっしゃる通りです笑
子供が大きくなる前に団地を出ないとって頑張りました。なんかヒエラルキーやその地域の独自性の中に子供が取り込まれるのが嫌でしたね。

でも出てみたらちょっと寂しさもありました。
不倫相手を呼べない状況ですから。
なんだかんだで体の関係でお安くしてもらってましたし、体も満たされてた事に気付きました。
新婚だからと言うより多分個人的に制欲が強いんやと自覚しました。
新婚の夜の営みと昼の営みって我ながら凄いなと笑

なんか主人も団地なの中で楽しんでたのかもしれませんね
4
投稿者:(無名)
2022/06/08 14:18:34    (nplHnkHn)
昔のエロタイトルにはよく「団地妻」とか付いてましたね(笑)

URで整備した団地なんかは良い方ですが、エレベーターの無い、駅から遠い団地なんかはずっと「そろそろ取り壊される」と言われながらそのまま存在しています。5階だと新築マンションの1/10くらいの相場で売り出されますし・・・ホントに寂しいもんです。私がいわゆる「社宅」の団地に居たのは本当に子供の頃のことですが、遊ぶ場所から友人関係とかまて、団地内と隣接した平屋の県営住宅内で完結していました。

下着売りも(今も無いとは言いませんが)なんだか懐かしい響き(笑)なんと言うかギリギリ踏みとどまっている感があります。
援助交際、パパ活、言葉を変えてみてもやることはそう変わらないでしょうし。

ぷ(笑)団地妻なんてタイトルに微妙に興奮を覚えるのはやっぱりオヤジなんでしょうね(笑)

3
投稿者:エリ
2022/06/08 13:34:15    (DRrQhmwk)
レスありがとうございます。
最近の団地は昔とちがうのですね、近所にURとか名前変えてますけどモロに団地があります。

なんか人と人と言うか隣と近かったように思います。正直言うと当時隣の奥様の葉月さんに誘われて下着売ってました。葉月さんからなんか評判良いよって・・匂いキツかったのか笑
お手軽に使用済み作るのに電マを貰った記憶があります。
2
投稿者:(無名)
2022/06/08 11:42:50    (nplHnkHn)
浮気って辺りが邑楽かですよねー
今も古い団地はありますが、貧困世帯が多くて、近所の噂では自宅で援助交際の巣窟だったりと荒んだ感じ。

うちの周りにも古い団地が沢山ありますが、おじいさんおばあさん、外国人、ヤンキーばかりが目立ちますからねー

私も団地育ちですから、なんだかうら寂しいですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。