ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/20 13:42:36 (VYm.Mu2e)
先日、とある掲示板で「明日の夜、宿泊先のホテルで嫁にマッサージしてくれる方募集」という投稿を見つけました。そこには募集文面と一緒にギャルファッションに身を包んだ奥様の素敵な後ろ姿が…いてもたってもいられず投稿主である旦那様にメールを送ったところ返信を頂きやり取りすることに。

旦那様に話しを伺うとあくまで普通の出張マッサージ師として奥様にマッサージして欲しいとの事。家族旅行で来ていてお子さんも隣室で寝ている事。それに伴い普通のマッサージだけで終わる可能性がある事をご了承くださいという旨を伝えられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/04/21 17:32:10    (RXviLE.T)
気持ち悪いですね、わざわざID出してるのもあわよくば誘いないかと?


6
2022/04/21 07:20:32    (hOZ7cBkv)
一糸まとわぬ姿で美体を横たわせる奥様、しばし見とれていましたが我に帰りマッサージ再開。両脚の間にカラダを滑り込ませ胸周り~お腹周り~脚をマッサージしていたのですが、奥様しびれを切らしたのか自らオ○ンコを指で広げクリを刺激し始めました。そうなったらこちらとしても触らないテは無くビラビラやクリを愛撫し始めます。愛撫だけではもの足りず指入れを求める奥様、完全にスイッチが入ってるご様子。胸の愛撫に移ろうと一旦指を抜くと「抜かないで…」と指を入れたまま軽めに胸舐めを始めたのですが、自ら形の良い胸を寄せ上げむしゃぶりつくよう要求。ご要望のままにむしゃぶりついていると奥様の手が自分のパンツに伸び、脱がされしごき始めました。襖を隔てた場所にお子さんが寝ているのに何とエロチシズムに満ちた空間…奥様の下半身はピチャピチャといやらしい音を立てながらタオルを濡らし絶頂を迎えました。満足された奥様はマッサージオイルを手に取りしごきに専念してくださり最後は奥様の胸に発射させて頂きました。

事が終わった後に「良くこういう事されるんですか?」と聞かれ否定したのですが、理由を尋ねると「(途中からの)手つきが馴れていたから…」と言われ、やっぱり怪しまれていたのかな~と思いながらも挨拶を済ませ部屋を後にしました。その後旦那様にマッサージ終了の連絡を入れ帰宅の途につきました。
5
2022/04/20 21:43:42    (lkOJUOzg)
「オイルマッサージも受けられますか?」その問いかけに奥様は「お願いします」と素直に受け入れてくださいました。奥様に一度起き上がって頂き、持参したタオルを布団の上に広げていると奥様が「帯は取っておいた方が良いよね?」と仰りその場で帯をほどきになりました。前面をはだけた姿のままうつ伏せになりオイルマッサージ開始。お尻が見えるギリギリのラインまで浴衣を捲りあげ脚にオイルを伸ばしていきます。内腿に手を滑り込ませると少し反応を見せる奥様、ただこの時点ではまだ真面目にマッサージしておりました。

下半身の浴衣を戻してから上半身の浴衣を捲り、腰~背中にかけてマッサージしていきます。次に脇~胸の横辺りにかけてマッサージしているといやらしい吐息が漏れ聞こえ始め気付くと自分も自然とフェザータッチに移行しておりました。上半身へのフェザータッチを少し続けたのち浴衣を剥ぎ取ると今まで部分的に見えていた肌があらわになりしなやかなくびれ、ツンと切れ上がったお尻も…(自分もこの段階で服を脱ぎパンツ一枚の姿になりました)早速オイルを垂らしていったのですが想像以上のハリに思わず撫で回してしまいました。しばらくお尻の感触を堪能したのち膝を立たせ四つん這いの状態に。もちろんオ○ンコは丸見え状態ですがそこには触れずに鼠径部を中心に際どい部分を責めてじらしていきます。吐息は先程よりも大きくなり、腰をくねらせ始めました。そろそろ頃合いかと思い仰向けになるよう促します…
4
2022/04/20 17:10:45    (VYm.Mu2e)
「特に疲れている箇所などはありますか?」などと当たり障りの無い会話から脚の指圧マッサージを開始、途中奥様から「マッサージ歴は何年ですか?」「利用者の年齢層は?」「1日何人位マッサージするんですか?」などの質問を受け、しどろもどろになりながらも何とか乗り切る事が出来ました汗
うつ伏せマッサージを一通り終え仰向けになる様促し、奥様が身を反転させると浴衣の片側の裾がはだけ太もも中盤まで捲り上がったのですが、さりげなく正しました。今思えば奥様の誘惑は既に始まっていたのでしょう…

奥様は悪戯に膝を立てたり、横に向ける様な仕草をする様になったのです。そうすると当然浴衣の裾がはだけるのですが、はだけた先にはパイパンオ○ンコが…どうやら下着は付けられていないご様子、本当のマッサージ師ならこういう場合どうするのか思考を逡巡させながらも何とか理性を保ちマッサージを続けたのですが、次に上半身に目を移すと下半身に気を取られているうちに仕組まれ?たのか片方の胸がはだけて見えていました。もう、この頃にははだけた胸を見ている事を隠さずにいたのですが、奥様もそれに気付いてるご様子。肩のマッサージをしていると時折綺麗にネイルが塗られた指先でズボンの上からなぞる様な仕草も。そしてオイルマッサージへ…
3
2022/04/20 16:42:20    (VYm.Mu2e)
駐車場に到着した旨を伝えると「自分は既に外出しているので○○号室に行って軽くノック(お子さんを起こさない様に)してください」と返信があり、ホテルに入り奥様の待つ部屋に向かいました。
部屋の前に到着し、ドキドキしながらノックすると中から「カチッ」とノブを回す音が聞こえると同時に浴衣姿の奥様が顔を覗かせ、部屋へ招き入れられました。

改めて奥様に視線を向けるとノーメイクながらもかなり美形なお顔立ち、体型もスレンダーで今からこの奥様に触れられるのかと思うとより一層興奮が込み上げてきました…片隅でお子さんが寝息を立てている客室を通り抜け、襖で隔てられた縁側に足を踏み入れると既に布団が敷いてあり荷物を置くと早速奥様にうつ伏せに寝て頂きました。
2
2022/04/20 14:34:41    (VYm.Mu2e)
当日もやり取りを続けていたのですが、その中で

旦那様「(奥様を安心させる為に)相手は普通にマッサージしにくるつもりだから誘惑とかしなければ普通に一時間マッサージ受けて終わりだから」

これに対し

奥様「少し浴衣とかはだけてたらどういう反応するかな~」

上記の様な会話をされていた事を知らされ、興奮・妄想がさらに駆り立てられました。さらに旦那様は施術中は部屋を離れるとの事…
ただ、それと同時に「隣室で子供が寝ているので消極的になってしまうかも…」とも
そんなやり取りを続けながらも指定時間となりホテルの駐車場に到着致しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。