ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/14 16:47:18 (pkCZvSK/)
運転手のオジサンが、痴漢を体験したいって話になって満員電車でしてきました。

わかっててもドキドキだし、触られて気持ちいい時間が凄く興奮しました。

ただ、一回目はオジサンが物足りないって言ってきて…。
もう一旦スタート地点の駅に戻りました。
オジサンが求めてるのはAVみたいな痴漢。正直無理って言いました。

オジサンは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真理
2022/04/14 17:02:38    (pkCZvSK/)
途中で投稿してしまいました。すいません。

オジサンは私を他の人に自慢?触らせたくて仕方ないみたいで、痴漢プレイも知らない人にって思ってたみたいです。

ホームでマイクロミニの私は視線が凄くて…ドキドキがMAXでした。
満員電車が到着するとぎゅうぎゅう押しながら乗車しました。
乗った途端、お尻に違和感が…正面になったオジサンは前からパンツ越しにアソコを触ってる。「お尻だれ?」って思って視線で合図したけどニヤニヤ。
後ろの人が私のお尻を触ってる。触るなんて感じじゃなく揉んでる。
私はイクのを我慢してるのが精一杯。オジサンにお尻を左右に開かれ穴を後ろの人に刺激され、アソコに指を…。その瞬間イッてしまいました。「イグッ」って小声でイキました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。