ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初投稿

投稿者:真理
削除依頼
2022/03/28 10:39:40 (4bdHeds6)
すごいエロい事しちゃって、身バレ無しでこっそり投稿したくて探したら…ここにたどり着きました。

前は彼氏とチラってわざとしたり、自分に視線が集まる事に興奮してた槌けど、もっと刺激が欲しくなるのは、私がエロいからだと思う…この前、彼氏と別れたからヤケになってした事を投稿します。
彼氏が…あ、元カレが私の恥じらう姿が好きで、チラするプチ露出(二人の中では)をよくしてました。別れても染み付いた性癖は抜けず、一緒に買った卑猥な服(今回みたいなマイクロ系ミニスカート)は私の宝物です。

他投稿と比べると、私のは全然ダメダメ内容だけど、どうしても誰かに言いたくて。

帰りが遅くなってタクシーに乗らなきゃいけない時間になってしまいました。彼氏はもう迎えに来てくれないし、タクシーは車酔いするから悩んだけど、歩くのは遠い(10km以上ある)し暗いし…既に疲れて眠いし。仕方なくタクシーの選択にしました。

止まってもらったタクシーのおじいちゃん?に「車酔いをするからゆっくりで行けますか?」と聞くと、「じゃあ、前乗る?」と言われました。
確かにタクシーでも前の方がまだ酔わない…せっかく提案されたので前に乗らせてもらいました。

行き先を伝えると、疲れてウトウト…。乗って3分も経たず寝てしまいました。
当日、けっこうマイクロ気味なミニスカートだったのに寝てしまいました。
「ん?」って気付き目を開けると、おじいちゃん運転手の手が私の右内腿を撫でてました。「ヤバい」って思い薄目で見てたけど、初めての経験でドキドキして興奮がスゴく…無意識に大股開き状態になってしまいました。正直、後ろの座席から元カレに言われてる気分でした。
「ムチムチの脚出しやがって」って運転手さんが言ったのに更に興奮し、めちゃくちゃ濡れてしまいました。当然バレちゃうと思います。「寝て濡らすなよ」みたいな事言いながら触られてました。

信号で停まり薄目で交差点名を確認すると
たぶん家までまだ半分以上…正直ちょっと怖いと思いつつも、体は正直でどんどん濡れてきちゃいました。
それに気付いてか、出発する振動に合わせてゆいのアソコにパンツ越しだけど手が…。「ぐちょぐちょじゃねーか淫乱女」って言いながら運転手さんは触ってました。
やっぱり感じちゃうから声出ちゃうし、元カレが居るみたいだし…興奮スゴくなって槌「あん…あん…」ってしっかり声出てたと思います。

次に信号で停車した時は、指がパンツの横からにゅるって入ってきました。そうなると寝たフリも…槌どんどん刺激するし、私は窓の方を向いたまま喘いでしまいました。
近くの大きな公園?に移動して停車され、気付いてるか確認を何度もされたけど、元カレの存在をイメージだけど消したくなくて、罪悪感もあるし…寝たフリを続けました。
「爆睡だな」みたいな事言われたけど…。寝たフリはバレてるよ?みたいなニュアンスでした。
アソコをまた愛撫してきて、私の声もまた…。窓を少し開けられ、より開放的に。「すげぇ短いから悪い」ってスカートの短さを理由に触ってました。

私は元カレにされてるみたいで、どんどん高まってしまって。「◯◯◯イク…真理イクよぉ…」って泣きながらイキました。

おじいちゃん運転手さんは私がイクって声の大きさにビックリもしたみたいだけど、状況の説明を無茶苦茶だけど触ったまましてました。抵抗しない私の首筋を舐めてきて…おっぱいを出され。泣きながら興奮してる私に「いっぱい気持ちよくなれば忘れる」って。
外に回って助手席のドアを開け、私は下半身を外に出す感じでアソコを舐められました。何度も何度も「◯◯◯イクよぉ」って言いながらイキました。ここが有名な覗き公園だと知ってたのに…。元カレと何度もカーセを覗かせてた公園。いつの間にか周りにオジサン数人のギャラリーさんもいました。

私が何回かイクと、運転手さんは興奮し過ぎたのか、ズボンを履いたまま中で出したみたいな感じでした。

「いい?」、「触るだけじゃぞ」って運転手さんのやり取りが聞こえました。

ガクガクしてる私に「やっぱりあのデカケツねーちゃんか」って言われました。「いつも真っ白なデカケツ揺らしてたのにお触りまで解禁か?」って。別れた事は言えなくいると「プレイだろ」って他の人が。
私は覗きさんに有名だったみたいで、可愛いデカケツ女って言われてたみたいです。

私のアソコを舐めながら自分でする。おっぱい舐めながら自分でする。「ケツ」って言われてお尻を舐めながら自分でする。一気に3人も舐められ経験が増えました。運転手さんを合わせて4人。

「また彼氏としてる当日サービスたのむよ」って暗闇に帰っていきました。

運転手さんは私の体に飛んだ精液を拭きながら「尻すごいなぁ」ってデニムミニもパツパツで裂けそうなくらいの真っ白で大きいお尻にまた欲情したみたいで。

「共用にならんか?」って聞かれました。元カレがしてた事いっぱいしてやるからって。答えず家の近所まで送ってもらいました。

あの日からどうしたらいいか悩んでます。
春休みが終わる前に結論を出したいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真理
2022/03/30 10:33:59    (jVef7/7w)
皆さんご心配、アドバイスありがとうございます。
私、依存体質なんだと思います。それと、ちょっと変態気味?で。
言われる通り、ここに書き込んで公開したら興奮スゴいし…前よりは元カレを忘れらた気がします。
でも、染み付いた性癖はもう忘れられなくて。運転手さん個人タクシーだから身元も分かってるし…。車内でされたり…元カレにされてるみたいで、満たされてたのが一番だったんです。

さっき運転手さんに連絡しました…今日の夜会う予定です。今もまだ迷ってますが…。

初投稿が悩み相談みたいですいませんでした。

10
投稿者:take   take_engine640
2022/03/30 06:34:39    (wlGsv0xX)
普通に言ったら、めちゃくちゃにされるから止めたほうがいい!なんですけどね…

言っても聞かないよねー。興奮してエスカレートして抜けられなくなるかもなあ。身バレどころかネットで晒されて…。また興奮してるんじゃない??
9
投稿者:真理
2022/03/30 02:26:55    (jVef7/7w)
共用かぁ…忘れられるならいいかな…。
どうしたいのかハッキリするかもしれないから、もう一回運転手さんに会ってみます槌

8
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2022/03/29 18:18:12    (m6fqym4u)
もう、止められないでしょ!近くなら協力しますよ!マナーは守ります!
7
投稿者:けいすけ ◆y/0mih5ccU   keisuke202109 Mail
2022/03/29 16:43:29    (JSa2/9Ye)
みんなに使いまわされる共用になればいいんですよ。
それぞれの時間にそれぞれの楽しみ方を堪能して
貰う事に喜びを感じているのです。

もう、その快楽を知ったら元に戻れませんね。
単なるセックスよりも、見ず知らずのおっさん
でいってしまう淫乱な女性だって自覚しましょう。


6
投稿者:真理
2022/03/29 15:43:00    (MYCDHkcB)
↑興奮したらヤバいじゃん…
見に来ちゃう私もダメダメだけど
5
投稿者:(無名)
2022/03/29 02:24:14    (MYCDHkcB)
本人見てるので興奮するコメしてあげてくでさい。
4
投稿者:淫奔
2022/03/28 23:55:56    (PUND9SmZ)
運転手さんには自宅もばれているし公園に行けば知り合いも沢山居る状況ですし、既に身体も気持ちも次を求めてしまっている状態になって居るようですね。
悩む必要はコレッポッチも無さそうですね。
共用・・・されることに凄く高揚感に満たされて居そうですよ。
3
投稿者:真理
2022/03/28 22:05:54    (4bdHeds6)
そうかもしれません…。
変態なのかな私…。
2
投稿者:panks   14agjmpj
2022/03/28 11:30:18    (y7awrtfu)
したいんじゃないの?文章からは欲望が見え隠れしてますよ。
イヤラシイです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。