ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 01:38:39 (LhxrVOaX)
そんな感じて 付き合い始めてから少しだったとき半年間くらいですが同棲をしていました それで彼女の性欲が異常に強いことに気がつきました わかると思いますが普段そういうことを言わない子が恥ずかそうに誘ってきたら嬉しいですよね絶対応じますよね その子は毎晩から一日おきに誘ってきます 普通に誘ってくるんであまり嬉しくないし 男でも気持ちの乗らない時あります ある日誘われた時眠かったんで 眠いし明後日休みだから明日の晩まで待ってと言ったら 普通むくれて寝ると思ったんですが 以前買った大人のおもちゃを使って始めました 他の部屋に行くとかトイレ行くとか100歩譲っても声を押し殺してとかならわかりますが 大きな声で ああ~気持ちいい~いっちゃう~とか始めたました 昨日したばっかなのに……ドン引きしました その後遠距離になり結局別れたんですが あの性欲にはついていけませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2021/09/18 08:57:21    (ox.I5aw.)
性欲というより性に対しての感覚が無茶苦茶オープンで面白い子ですね。
興味本位で一度お会いしてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。