ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/20 23:31:14 (rzEfT4RF)
満たされない欲求を満たしたいとナンネに登録して、やりとりをする中で会いたいなと思う人が居ました。
お互いの性癖ややりたいことなど話すうち会いたい気持ちが強くなり… そしてその人に私だけのご主人様になってもらうことになりました。
会えるのを楽しみにしていましたが、相手の方の事情で会えるのが先延ばしになりました。
その中でもこんなことしたいとかお互いの欲求とかをやりとりしているうちに妄想膨らみより欲求不満になっていきました!笑
でもいざ会う!ってなると1歩踏み出す勇気も出ず…ちょうどその時咽頭炎で声もガラガラだったのもあり会うか会わないか微妙な感じでしたが会いってみたい気持ちが勝ってご主人様もそんな状態の私でも会ってくれるとのことで会うことに。
会う前に通話したいと言ったことがあったんですが、普通に話すのは大丈夫なんだけど通話は苦手で…と断られたのもありあまり話さないクールな方のかなとか思っていましたが、すごく気さくでノリのいい感じで緊張してガチガチな私でしたが色々リードしてもらいホテルへ。
部屋に着いてもガチガチで声も変だし、話出せない私でしたが、優しく抱きしめてくキス。緊張と恥ずかしさでいっぱいいっぱい。ノーブラで来るように言われていたので胸も触られるともう服越しでしだが身体はビクビク反応しちゃいました。
一緒にシャワー浴びることになり、脱衣所に行くとせっかく部屋を暗くしてもらったのに電気が明るくて鏡の前でゆっくり脱がされて、すごく恥ずかしくてシャワーもお互いを洗い合いましたが触られるだけでビクビクしてしまい……/////

ベッドに行くと緊張しないようにか映画を流してくれて、キスして胸を揉まれ乳首も触ったり吸われたり…
「おもちゃ使う?」と聞かれ頷くとご主人様はカバンを持ってきて空けて…するといろんなおもちゃがたくさん。まず出してくれたのが首輪。写真交換はしていたので似合うのを探しておくよと約束していて、でも初日に用意してくれているとは思っていなかったのですごく嬉しくて首輪には鎖も付いていて、その鎖で乳首を擦られたり、それだけで興奮しちゃいました。

続きはPart 2 近々更新します、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/09/22 13:35:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たると   1014mia
2021/09/21 00:35:47    (vggd2Zv9)
続き期待しちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。