ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/09 01:04:45 (OTm1j3nh)
オナニー報告にも書いたのですが「琵琶湖に抱かれて」と言う滋賀県民あるあるの湖畔でオナニーを私もしてまして。
そこに声をかけてきた若い彼、投稿者の「ミクさんですか?ご一緒に」とオナニーを見られていた恥ずかしさなどもあり返答に困りながらオナニーを続けた私、どうせミクさんだと思われてるし!
しかし彼の若く立派なモノをシゴく姿にうっとり、それに気付いた彼は私の手を取り自分のムスコをにぎらせました。
ううっ何年ぶりやろ、この固さわ! 思わずサワサワして上下にシゴクとムワッとオチンチン特有の匂いが。彼に見つめられ顔を彼の手に包まれキス?いやいきなりフェラチオ!口の中にオシッコの匂いとしょっぱさが充満して舌先はザラザラ?チンカスだわっ、くっさーい。。。
けど何なのこの幸福感は!
ゲホゲホっグゥー喉奥に当たるうっ!
ああっオチンチンが固さを増して、もしかして出るの?出るの?出ましたーあ!大量に!
思わずごっくんして見上げると彼は目を瞑ってました。まだまだビンビンやし。
今度は彼が私の股間に顔を埋めきます。
でも流石に東屋では、真昼間やしね、車に戻り駐車場の奥に停め直しカーセックスをしました。彼に跨り腰振って抑えられない声に恥ずかしいけどもう止まらなくてミクさんに成り切って若い彼とカーセックス2発しました。
あなたごめんなさいと心で叫びながら腰は止まらない自分に自己嫌悪でした。
帰りにフットカバーを欲しいと言われ、まだ出来るの?明日のオカズと言われ湿っぽいフットカバーをプレゼントしました。
私はミクさんなんだから変態な事も足の匂いも何だか興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:すけ
2021/08/10 00:08:20    (o9.osbWr)
こんばんは!
今日は、まだきてないんかな?
旦那さんが居ると、来れないかな?
4
投稿者:すけ
2021/08/09 09:54:55    (eTPROpvw)
おはようございます!
昨日は、寝てしまいました。
俺は、ばついちの毎晩オナニーしてるスケベおやじです。(笑)
良かったら、メールで色々話したいです。
3
投稿者:純代
2021/08/09 03:34:00    (IU1n5pxZ)
まさかレス頂けるなんて、こんなおばさんやのに笑
あ、はい恥ずかしいけど彼を思い出して触ってました。投稿する事に興奮です。
実はこの話は今日ではないので!
今は琵琶湖畔は基本的に駐車場は入れません。
少し前の話なんですが今になり投稿する気になりました。
2
投稿者:すけ
2021/08/09 02:18:41    (eTPROpvw)
旦那さんがいるんかな?
旦那さんが寝てから、思い出してオナニーしてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。