ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/07 15:03:04 (xpNYI0RE)
旦那の腰痛が悪化してゴルフに行けないから代わりに頼むって旦那から頼まれたんだけど…。
私は48歳です、旦那に頼まれて代わりにゴルフ行ったんです。久しぶりのゴルフであっちに行き、こっちに行き(汗)
最初はにぎろうって言われて断ったけどエブリワンあげるからって調子に乗せられ…。
お昼に飲んだビールが駄目でした、みんなに注がれて後半なんて下ネタ混じりてお尻触られちゃったり…胸も触られちゃったり好き放題。
負けた人は罰ゲームなんて勝手に言われて…エブリワンもらったって勝てるわけもなく、19番ホール突入。
一台の車で来たらってホテルで休憩。
男性3人となんね経験無かったから…。
最初は嫌だったけど3人に触られたら責められちゃってるうちに段々と感じてきちゃって途中から理性抑えられなくなって自ら腰振ったりフェラしちゃったり。
スマホで録画とかも。。。
旦那には内緒ねってみんなに言われたけど…。
旦那が腰痛になるから悪いんだからね!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:すけ
2021/08/13 23:46:42    (K6EDyUQr)
昼間から、気持ちいいことしてきたんかな?
今も、思い出してあそこ濡らしてるんでしょ?
4
投稿者:沙月
2021/08/13 22:10:32    (Eg7IkQUr)
松本さん

ゴルフの練習に誘われました、旦那が少しは練習もしたらって言ってくれたし。

でも…車の向かった先は。。
3
投稿者:松本
2021/08/08 06:56:57    (QW0L2erW)
沙月さん(笑)
はじめまして
誰が良い悪いじゃないよ(笑)
19ホールでホールインワン
気持ちよすぎてもう止められないって思ってるでしょ?
もう他人棒の虜だね
2
投稿者:take   take_engine640
2021/08/08 00:55:37    (p5q4QkCl)
なかなか貴重な体験でしたね。ダンナさんとお友だちの共謀かな…それとも過剰な接待??
腰痛めたダンナさんに優しくしてあげてくださいね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。