ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2021/07/23 12:33:58 (7Nr9OZeL)
出身は四国の山間の小さな集落です 200世帯600人ほどの 昭和の源風景の残る のどかな処です 当時中学3年遊び盛りの 夏休み
毎日川遊びに明け暮れていました   特に鮎とりに熱中していました
ある日何時ものように 川に行くと 少し大きな淵で 同級生の女子と会いました 彼女は泳ぎに来ていました 本当は水泳は決められた場所でしか 駄目でした でもそこは 彼女の家から近く 道路からも 見えない処です 彼女は当時の女子のことを考えると 身長は170位あり バストもcカップの大きさでした 淵の両サイドに別れ 水に浸かり立っていました 僕は気になり チラチラと横目で盗み見るように 気にしています 彼女も水中メガネを掛けて 僕の方を見ているのが 解りました 僕はムラムラしてきて 水泳パンツの中に手をいれて チンポを見せ付けるように触り 様子を伺うと 彼女と目があいましたが彼女は 何事もなかった様に又 水中メガネで こちらを見つめていました そこで思いきつてパンツを下げて チンポを見せました 彼女はただ静かに見ているだけです 僕はそこで 彼女の方に泳いで行き 彼女の後ろに立ちました そして黙って直ぐに お尻から おまんこを触りました 彼女はびくりともせず なされるまま じっとしています 何度かおまんこの筋を触り 思いきつて水着のおまんこの部分の脇から 指を入れました かなりきついです
それでも何とか 水着の中で動かせました 陰毛を感じながら 割れ目をさすり 暫くして 膣に指を挿入した 奥深く入れると 暖かさを感じます 濡れてるの と聞くと 小さく頷きました 僕は益々指を激しく動かしました すると 突然 上の方から声がした
妹の陽子が きていた それで僕は 15時に 地蔵さんのところで待つているから と言うと 小さく頷いたので 彼女から何もなかった様に離れ 家路についた
14時50分頃 母に 川に行くと出掛けた 約束の地蔵さんのところには 彼女が既に待つていた 誰が来るか解らないから この上に行こう そう言って地蔵さんの 裏山に登った そこはまず人はの来ることのない 少し開けた処 二人ですわつて 抱きしめると 抵抗することなくキスをした かなり濃厚なキス 乳房を愛撫すると 乳首が反応して タメ息を出した  そして 静かに下半身に手を入れると ノーパンだった どうして と訪ねると こうなると解っていたから 待っている間に 脱いだ との事 おめこ したことある と聞くと 有るよ 去年隣のお兄さんと 3回ほど  と言うので 僕もしたい いいよ と答えた 嬉しくなつて おめこを夢中でシャブリ、彼女もチンポを咥えてくれた いきりたつたチンポをおめこに挿入すると 彼女がしがみついてきて あっという間出てしまった 慌てて抜いて お腹に出した 何とか間に合った
それからも彼女とは 中学の放課後 帰り道の山の中等で 卒業までの間 かなりセックスを楽しんだ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とし
2021/07/27 23:12:11    (7R2yd8I0)
感慨深く読みました。同じく四国の者です。
同じく川で泳ぎお医者さんごっことかよくしたのを思い出します。
2
投稿者:(無名)
2021/07/26 16:52:52    (5ufe4qNU)
馬路村
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。