ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私、調教されています!

投稿者: ◆bSOue.p7XI
削除依頼
2021/06/14 15:04:04 (l34jIZx1)
私、淫乱な♀獣に調教されています。


私は、23歳で結婚しました。
相手は、国家公務員上級職でした。
あるキッカケで知り合い、半年の交際でした。
彼は、仕事仕事で出世だけを考えるタイプで、家庭を顧みる事もなく、残業と飲み会の毎日でした。
私は、高校生の頃からモデル活動したり、高校から大学生までタレント事務所に所属して、グラビアモデルやアイドル活動やレースクイーンなどの仕事?遊び?活動をしていました。
長澤まさみさん似と言われ、スタイルは170cmの55kg位で、B90GカップのW60のH95で、高校入学当時からナンパされたり、モデルやタレント活動ではよく声かけられ誘われたらしていました。時にはお付き合いやひと時の関係の方もいましたが、同じ様な活動をしている子達に比べて、ガードは固い方でした。
大学の4年の頃、知り合った彼と結婚して、幸せな結婚生活をする予定でしたが、結婚までの間に遊び足りなかったのか、夫とのレスな新婚生活がダメだったのか、身体は疼くばかりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/19 21:08:31    (AkX820jH)
何がしたいのか?
何が言いたいのか?
このオッサン…ID載せてこの内容の書き込みは……バカなの?
5
投稿者:全裸さん
2021/06/15 09:23:46    (MQxm/zmN)
プロフ見てワロタ
4
投稿者: ◆bSOue.p7XI   0belisk9
2021/06/14 21:52:13    (l34jIZx1)
それでも結婚して、掃除や洗濯などの家事をして、夫の夕食を作り待つ生活だったのですが、夫の帰宅は毎晩24:00をまわり、夕食を済ませてから帰宅する生活が続きました。

そんな生活をして1年程経つと、今の自分の生活が思っていた結婚生活と違って来ている事に不満を抱き始めていました。また、高校から大学生時代にチヤホヤされていた頃が楽しかったと思い始めていました。
こんな時、モデル時代の友達や仕事で一緒だった方々から連絡があり、夫が泊まりの出張の時など夕飯を作らなくてもいい日には、遊びに出かけていました。
3
投稿者:(無名)
2021/06/14 15:40:01    (5DBIO3ry)
上級職って・・・50は過ぎていらっしゃるようですね。
2
投稿者:和也
2021/06/14 15:28:43    (qJkPKROv)
続きを詳しく教えて欲しいな。
こちら普段は温厚で誠実な40歳既婚ですよ。
とりあえずカカオあれば追加待ってますね。
黄色 sfwsfw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。