ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/25 10:08:53 (bdUudMmQ)
私は40歳の独身女です。
以前から、自分はいわゆるニンフォマニア
かも?と悩んでました。
自分から男性を誘惑したりしたことは
ありませんし、内気な性格なので
出来ません。
でも、いろんな男性から声をかけられ
ますし、強引に迫られたら拒絶できない
ことも多いです。

陰では、私はヤリマン女と思われてる
かも知れません。
だから、男の人とのお付き合いは
あるのに、私は40歳になるのに、
未だに独身です。

確かに、私は男好きだし、気が多いのも
事実です。
でも、それは、いつでも目の前に居る
男性を愛したいからです。
男性方から見ると、私って「都合のいい
尻軽女」に過ぎないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:麻美
2021/07/01 14:49:16    (Oj/SzxU9)
独身女は寂しい夜もあります。
そんな夜には、超ミニスカートで
自慢の脚を露出して、ブラの線が
透けて見える薄いブラウスでお散歩に
出ます。
街を行く男性方に視姦されて、快感に
浸ります。
「私を犯してもいいのよ。」
という気持ちになります。
男性の手で荒々しく乳房を揉まれたい。
私の白い肌を玩んでほしい。

自分自身でも、淫らな女だと思います。
10
投稿者:麻美
2021/06/27 17:05:30    (P/RBh1cA)
自分が飽きっぽい性格とは思いませんが、
一人の男性にのめり込んだことはありません。
私、これまで「全く魅力のない男性」という
人に出会ったことがないように思います。
若くても老年でも、大柄でも小柄でも、
痩せててもメタボさんでも、男性には
それぞれの魅力や長所があります。
だから、私はいろんな男性が好きです。

あの、アソコもそれぞれで、巨根も
悪くないけど、小さくて固いのも私は
好きです。
私のお口で舌で元気づけてあげたく
なります。

「やめて」って抵抗する私を犯したい、
という人には喜んで従いますよ。
どうせ私の将来は期待出来ないし、
今は自分自身の欲望に素直に従って
生きていきます。
9
投稿者:松本
2021/06/27 10:09:19    (DniMygGj)
麻美さんへ
本当は欲求不満な女性を拒否されながら無理やり犯したいよ
止めて止めて言いながらオマンコグショグショにしている女が大好きです(笑)
40歳独身ですかぁ
毎日でもチンポ突かれたいんじゃないですか(笑)
でも、そう簡単には突いてあげませんからね
アソコを舐めまくりグショグショになっても入れてくださいと言うまでは入れてあげないから(笑)
耐えられるかな?
8
投稿者:先輩
2021/06/26 18:22:27    (v/JPT6f1)
麻美さんの淫乱でヤリマンな部分を見てみたいです。 尻軽って事は飽きっぽい性格なのか
今まで充たされるセックスの経験がなく、のめり込む様な男に、マラに出会はなかったのか
40歳では出逢いに恵まれなかったのかな。
では、ご存知とは思いますがボルチオを刺激するセックスに長けている男性にめぐり合えば
きっと充たされると思います。 私は女性でないので判りませんが、相手した女性の感想では
子宮が擦られ脳天迄電気が走り躰全体が震えて痙攣するのです。 数分でアクメを感じ
ヒクヒクと逝きますが、エンドレスで5・6回もオーガズムを感じると放心状態になります。
私の自慢のテクですが、相手がボルチオで感じている時は中出しには注意しています。
子宮の収縮激しい時に精子をぶっ掛けるとがぶ飲みして即妊娠って事に・・
麻美さんに相性がいい男性が現れる事を祈っています。      チョット先輩より

7
投稿者:麻美
2021/06/26 17:17:05    (YX/idoJs)
そうですか?
女の盛りは40歳代までかしら?
でも、私、年を重ねるにつれて
感じやすくなってます。
男の人の手の温かみを自分の肩に
感じただけで、ゾクゾクっとして
しまいます。
こんなに感じやすい体なのに、
男性に寄って来てもらえないなら、
切ないですね。

私、女の悦びを、体で充分に知ってます。
これからも、年を取っても、忘れられない
と思います。
淫乱なおばあさんになっていくのかな?
6
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2021/06/26 08:34:22    (LZSIHZN2)
麻美さん
淫乱女なんかじゃありません。
異性を求めるのは本能です。快楽を知ってしまったら、またその快感を求めてしまう。誰でが望んでいることです。
5
投稿者:40代夫
2021/06/26 06:11:20    (v/JPT6f1)
自由で羨ましいです。 妻は私に乗り替え、尻軽女と言われた時も有りましたが
妻の性欲から察して、私と結婚して良かったのかと思う時が有ります。
男性が寄って来るのも40代までかな? 40代を謳歌してください。
4
投稿者:麻美
2021/06/25 17:54:08    (HSnLQwNn)
そうですね。
私を強く求めてくれる男性なら、
たとえ一夜限りの付き合いであっても、
私は一生懸命に尽くしたい。
そして、その人に喜んでもらいたいと
思います。
私の、女の温かい肌で受けとめたいし、
可愛い女と思われたいです。

本音を言えば、私も男の人が好きです。
逞しい男性に組み敷かれて、固く勃起した
ペニスで、女の部分を激しく貫かれたいし、
私のお口で熱い精液を受けとめたい。
そうして、男性に所有される女になりたい。

淫らな女の単なる性欲でしょうね?
3
投稿者:(無名)
2021/06/25 11:19:49    (QyCcBEdk)
お知り合いになりたい
いや、そんな自己分析されてるあなたと交わりたい
2
2021/06/25 11:15:49    (M7pssKNs)
僕もいろんな女性としてきて、たとえ一晩限りでも目の前の女性を恋人のように愛情を持ってセックスしてきました。

好きな相手しか愛さないんじゃなく、セックスする相手なら誰でも愛情を注げる博愛精神のようなものだとポジティブに考えてます^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。