ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:38:43 (tT0gWECj)
先週の日曜日妻の友達が家に遊びに来ることになりました
僕は別の部屋に居ましたドアを閉めて妻達の声を聞きながら入って来るはずはないのですが、緊張しながら密かにオナニーをしていました。隣の部屋から話し声が聞こえます。最初は妻とその友達は2人で他愛もない話しなどをして盛り上がっていたのですが、妻がお腹が痛いのでトイレに行きたいと言い、トイレに行きました。そうすると急に僕の部屋のドアが空き、お邪魔してますと、妻の友達が挨拶してきました
僕は興奮のあまり、全裸で四つん這いの状態でオナニーをしてしまっていて、その光景を妻の友達に見られてしまいました。
そうするとその友達はドアをそっと閉めこちらに近づいて来て、そっとこう言います「ずっと密かにしてたんですか?」
僕は頷く事しかできずにいると急に僕のアナルに舌を突っ込み手でアソコを触り始めます
僕も思わず声が出そうになりましたが必至に耐えますそうすると妻がトイレから出て来るような音がして、妻の友達もすぐ立ち上がります
すぐ部屋からでるのかと思ったら僕の惨めな姿を写真に収めてクスッと笑い部屋を後にします。
僕はそこからドキドキが止まりません。
妻にこの事を言われるのかどうかですが内心ものすごい興奮に襲われていました。
やめる事ができずその事を想像しながらまたオナニーを始めます。
そうすると急に妻とその友達が部屋に入って来ました。
僕はその瞬間終わったと思いました。
ですが妻の下半身をみると、パンツを脱いでいました。
僕は状況の整理がつかず焦っていたのですが、急に妻の友達に押さえられさっき撮られた惨めな写真をみせられながらこう言われます「じっとこれを見て」訳がわからなくなっている僕のアソコに急に妻が挿入します
そのまま気持ちよさと興奮のあまりよだれを垂れ流しにしながら無茶苦茶にされたのは覚えていますが、そこまで記憶がありません、ですが、終わった後僕の携帯には僕と妻その妻の友達で3Pしたハメ撮りが送られて来てました
今でも思い出しただけでオナニーしたくなりますし、毎日その動画で抜いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/06/30 08:48:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。