ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/28 20:40:34 (sTTDqCLr)
夫が居るのに彼氏と同居生活中の激ぽちゃ妻、ナオです。
 先週末の金曜日(6・25)は彼氏とその他に100kg超えの男性2人を相手に朝まで
 乱れすごしました。
 見知らぬ2人の男性の前で彼に責め犯され…
 犯される姿を見られ、声を聞かれて逝き果てました。

 更に彼氏の目のまでその男達に責められ、その男達の精子を浴び、飲まされました。
 膣内への中出しは彼だけでした。

 他の2人は生挿入で精子を体に浴びせられ、口の中に出され飲まされ、お尻の中へは
 中出しもされました。

 男達が競う様に私を求めて狂う姿に興奮しました。
 彼が他の2人に中出しを禁じながらも、生挿入させ、私を言葉で責め…
 2人が射精をし終えると私に挿入し嫉妬の炎を滾らせ、私を犯し、凄まじい中出しを
 夜通し繰り返して満たしてくれました。
 夜明けには…2人は居なくなり、明け方からは彼に立て続けに犯し求められて土曜日
 を過ごしました。

 彼のモノは太過ぎてアナルは無理…
 でも他の2人のなら何とか…

 その欲望の精子をアナルで、口で受入れ体内に…
 体にも浴びて3人の男の精子まみれになる歓びを感じ続けて夜になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:全裸さん
2021/06/29 10:11:58    (m2pjfTz6)
すみませんスレタイでこれ思い出しちゃったw

生意気な>>1をシめてやるッ!
武〇〇親方が見守る中、制裁は行われた。
既に>>1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武〇〇は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、>>1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に~いや、>>1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが~
>>1の花らっきょうのような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を〇〇山が唇でちゅるんと器用に剥く。
〇〇山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武〇〇の一尺竿が>>1の菊門にねじり込まれていく…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。