ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目覚めた性欲

投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
削除依頼
2021/03/22 14:47:59 (LFA4rxLd)
41歳の私、夫は歯科医で中学になる娘が2人います。
コロナが流行る前の夏に中学生の同級生が集まる会があっていきました。
昔懐かしい人ばかりで楽しく話してました。
ちょっと気になる男性を見て、あの子誰?知ってる?
E君じゃない? 格好良いよね? のり子、旦那さんいるでしょ!
この年だから皆、旦那か奥さんいるよ!
E君を見てて、気が付き私のところに来ました。
のり子? 綺麗で可愛いから気になってたよ。
なんて話から急接近して、その日はライン交換して会も終わりました。
次の日から、世間の話のメル交換。
しだいに家族の話から夫の話になり私は愚痴を言ってました。
相談してもらうつもりでお茶を2人きりでしたとき、夫の浮気のことをぶちまけてました。
話してると、だんだん頭にきて腹が立ってきたのです。
E君が気晴らしに飲みに行こうって言われ、数日後、ピアノが演奏されてるバーで飲みながら同級生の会の話などして楽しかったです。
それから2度3度と飲みに誘われ、朝9時に待ち合わせをしてお花畑を散策したり公園を歩きました。
その帰りの車はホテルに入ってしまい、ダメとも言えず部屋に入りました。
2人してベットに倒れ、キス 唇を舌で開けられむさぼるようにキス。
3年ぶりのキスで私は夢中になり何度も舌を入れあい吸いながらキス。
上から私を見ながらE君は裸になり硬くてビンビンな物を見せてから口に当ててきて私は口に含みしゃぶってたわ。
実は、初めてなのです。
夫と結婚する間に3人と経験ありますが、一度も舐めたことがない私です。
口に含んだまま舐めてると私の服を脱がして下着姿にすると弄られ舐められ逝きそうなくらい気持ち良くなりました。
69です。これも初経験。
その後、彼が立ち、私はしゃがみながら両手で持ち、何度も舐めてはしゃぶり続けると口に出されました。
息が苦しく、背中を押されて飲みこんでしまいました。
ごっくんなんて初体験。
いやらしいことが続き、正常位しか経験ない私は、対面座位・背面座位・四つん這いバックなどを経験して淫乱な欲望のまま乱れて逝ってしまい気を無くしました。
初失神です。
その後、週に1回か月に2回会いエッチ三昧。
コロナが流行してからは減りましたが、今でも続いてます。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:のり子 ◆GwL68oR1W.
2024/05/13 14:10:18    (WbOw/Y/x)
今日、月曜休みの男性と3回目のランチしてきました。
ランチだけでお別れしてきましたよ。
まだ誘ってきません。
先週、水曜日にヨガする男性と、ヨガ終わり、ジムの駐車場で長くお話しました。
私が気になり、私をホテルに誘ってるような話も出て、今度ゆっくり会いたいと言われました。
15日は初エッチになるかも?
私も初めて浮気する演技しちゃおうかな?
そんな行為が楽しみです。
146
投稿者:のり子 ◆GwL68oR1W.
2024/05/06 11:24:12    (JI7Go2dD)
昨日の5日、エアロビクスを一緒にしてる既婚男性とエッチしました。
3回目のランチの後、僕と会ってくれると言うことは、良いんだよねと言われホテル。
私も2か月ぶりのエッチで凄く燃えちゃったわ。
着衣エッチで服も乱れてブラは脱がされず上にあげられて乳首舐められ、パンストを少し下げられてパンティの横から入ってきました。
ヒールの履いたまま、突き続けられて、あまりにも気持ち良くて中出しお願いしてました。
生の肉棒で突かれて中出しは凄く気持ち良かったわ。
着衣エッチも良かったわ。
この男性となら野外エッチ楽しめそうかも?
145
投稿者:のり子 ◆GwL68oR1W.
2024/04/22 13:57:37    (OXyauny1)
スポーツジムは出会いが多いですね。
昼に夜とジム通いして3人の既婚男性と仲良くなりました。
ほんの少しだけ、同じ女性より派手?エロい?な服装で行ってます。
月曜休みの男性から誘われて今日、一緒にランチしてきました。
素敵な場所だったので、夜も来たいと言うと、OK。
来週の月曜日に一緒に行くことになりました。
もう一人は日曜日に一緒にエアロビクスする男性。
そして水曜日休みの男性で一緒にヨガする男性です。
144
投稿者:のり子 ◆GwL68oR1W.
2024/04/04 13:25:15    (U/r7CtwI)
彼とは何年続いたのかな?
結婚した夫よりエッチ回数は絶対に多いと思います。
彼とは連絡も取っていません。
今は通っていたスポーツジムでアエロビクスとかステップにヨガなどを昼間に夜と行ってます。
新しい男性が欲しいので男性に目が行ってしまい、何とかお話できないかと思ってます。
平日の夜は男性も多いし,暖かくなってきたので上はスポブラだけです。
下はスパッツにミニスカートはいてエアロなどしてます。
143
投稿者:のり子 ◆GwL68oR1W.
2024/03/27 13:36:14    (v5Ue8EPM)
4Pは凄かったわ。
43歳過ぎた私には体力的に無理かもしれません。
体が溶けてしまう感じで、あ~~~もうダメ~~状態。
あれからお誘いありますが着信拒否してます。
激しいエッチを求めてる私ですが3人の男性を一度に相手にするのは、コリゴリです。

夏までに新しい男性を探してセフレを作りたいわ。
142
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2024/03/04 13:58:11    (SuJBuTM7)
昨日、3日の日曜日、彼とランチしてからホテルかと思ったら今日は違うところ行くと言われました。
俺の友達が借りているマンション使っても良いと言われたのでどんな所かと思ってね。
マンションの1室に彼が鍵を使って開けて入りました。
生活感がないような部屋でした。
Wベットがあり、2人して座りキスしてエッチが始まりました。
服脱がされて下着姿にされ乳房を出して揉み乳首弄られパンティの横から指で弄られて彼の硬い物が入ってきてピストン。
そんなとき、え~~~誰???
知らない男性が2人、裸で居ました。
のり子、激しいエッチが良いと言ってたから、この2人も一緒に相手してあげて。
昔3Pは一度経験ありますが4Pは初めてです。
この、のり子エッチ好きで激しいのが良いらしいから、相手してやって!
感じて濡れてる私は抵抗できないまま、口にペニス、手にペニス握り、突かれている私。
もう気が可笑しくなる気がしてきて3人の男性に交互に口と、まんこに入れられて、全て中に注がれました。
それも3人に1回づつ、2回。
6回も中に注がれたらしいです。
3回までは記憶がありましたらその後は快感で記憶がありません。
少し意識が戻ったのは私の車に乗せられた時でした。
しばらく座っていましたがザーメンが流れでてきて、あ!ダメ!
拭いて拭いて何とか一安心してたら、膣が疼き、腰が勝手に動き、濡れてきました。
何とか運転して家に帰りましたが、濡れてきてしばらくトイレにいました。
夜も膣がピクピクしてきて、久しぶりにオナニーしました。
疲れが勝り寝ましたが朝起きてもピク付き、目覚めのオナニーしちゃいました。
何とか今日の10時過ぎには納まりました。
多分狂乱してたセックスだったみたいです。

141
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2024/02/27 14:19:40    (0MM01e6e)
28日の日曜日は彼とホテル。
破いてもいいパンティとパンストをいきました。
ノーマルで優しいエッチでは燃えないので犯すように荒々しくしてもらいます。
服着たまま、スカート捲りパンストを引き裂きパンティを破ってもらい強引に入れてピストン。
時折、お尻叩かれて、イタ~~イイ
イヤ~~ンアァァア~~~ダメ~~~
お尻掴み ガンガン突き続けられ奥深く押し込んで中に注がれて、アァァ~~イク~~
その後、タオルで手を拘束されて足を広げてバイブ攻めされ口に彼の物を入れてピストンしながらバイブ押し当てられて、頭真っ白になってイク~~
強引な荒いセックスにハマってます。
140
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2024/02/18 14:50:36    (r1iYRayd)
日曜日は用事があると言われ土曜日に夕方から彼と会いました。
ディナーして彼の車に乗り、街灯も無い真っ暗な場所で車が止まり久々のカーセックスしました。
運転席も助手席もシートを倒して愛撫されながら脱がされて全裸にされて彼にいっぱい突いてもらいました。
車内はお互いの息で曇り、逆に見られない安心感で乱れに乱れて連続2回中出し。
狭い車内でのセックスはなぜか燃えちゃったわ。

139
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2024/02/12 14:02:50    (Be3C1YNv)
昨日、彼に荒っぽいエッチしてもらいました。
優しいノーマルなエッチでは興奮しないし燃えてきません。
服も下着も着けたままでハイヒールも履いたままでエッチ。
服もブラも押し上げられスカート捲られてパンストを破いてパンティの横から彼の大きな肉棒で突き続けられました。
荒っぽくされてお尻叩かれて興奮したわ。
手はタオルで縛られ口にも押し込まれて息が出来なくて意識が薄れていきました。
彼のピストンと一緒にバイブを当てられてピクピクガクガクして腰は痙攣気味で、逝っちゃうとき潮噴きしちゃったわ。
138
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2024/02/06 14:18:24    (99ZeBIkE)
私も今年で44歳になります。
性欲はますます増大してる感じで、彼となら厭らしいことも喜んでしちゃいます。
ハイレグのレオタード、探したけど無かったわ。
なので若い時の水着を着ました。
少しハイレグで肩紐は後ろでバッテンで細紐です。
捨ててもいい水着です。
ハサミで乳首の回り切ってもらいクリ部分も切ってもらいました。
そんな状態で犯されるような強引なセックスで燃え上がったわ。
私、粗々しくて激しく荒っぽいセックスが、すごく燃えていいの。
夏、野外で荒っぽく犯されて、服も下着もボロボロにされて突き上げて欲しいわ。
ノーマルなエッチでは燃えなくなってしまったわ。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。