ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 16:40:32 (dawiz9Br)
阪神百貨店の猫フェスティバルにセフレをひとり連れてデートしました
どちらかというと犬派だけど猫も好き
展示物とかグッズとか見て楽しんでましたけど、なんかムラムラしてきたので、セフレに男子トイレに連れ込んでもらってバックからパコパコ
個室でハメられてましたけどカギはかけてないので(わざと)個室のドア開けたオジサンが硬直
「なっ、なっ、」と声も出ないほどビックリ
私が唇に指を立ててしーっとやり、黙っててくれたら気持ちいいことしてあげますよと言うと
ちょっ、ちょっと待っててと隣の個室に飛び込んでいきました
もともとウ◯コするために個室のドア開けたんだから当然か
2、3分でドアをコンコン叩いて、さっきの本当?とドア越しに声をかけてきた
少し待ってねと返すと黙って待ってて1回終わったセフレが個室から出てオジサンとバトンタッチオジサンがキョロキョロしながら中に入ってきた
私が「どうします?上の口?下の口?」と尋ねたら、上の口でと
オジサンを便座に座らせ私はしゃがみこんでオジサンのちんちんを咥えて奉仕
オジサンがイって口に射精
私の丸出しになってたおっぱいを揉み出したらオジサンのちんちんがまた勃起したので、「次は下の口いきますか?」と誘うと、「上の口でお願いします」とフェラ好きなのかまたもや
口にたっぷり出してオジサン退場
ドアの外で待ってたセフレともう一回ヤって帰りました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。