ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Yさんと。2

投稿者:へるもん ◆w2C0fdX272   mtmt1379 Mail
削除依頼
2018/11/21 01:36:08 (Bh.LG19G)
連投失礼。

Yさんとお会いした後もメールは続いていて、私のプロフにYさんの写真を掲載したのも恥ずかしがっていました。笑

ある日曜日、朝起きるとYさんからメールが届いていて「今日の夜、時間ありますか?」と。

「大丈夫だけど、どうしたの?」と聞くと「この前の続きをお願いしたくて 笑」と。笑

夕方待ち合わせをして近くのホテルへ。

「やっぱり部屋の方が落ち着きますね 笑」って言いながらソファーに座るYさん。

しばらく話しをしていると「お風呂入りませんか?」と言われ「一緒に?」って聞いたら「もちろん 笑」と。
「私はもう隠すところありませんから。今度は見せてください 笑」って。

って、言われると恥ずかしくなってしまう私。



2人で脱衣所で服を脱いでいると「私も剃っちゃいました 笑」ってYさん、パイパンになってました。

メールで話しをしている時に、私がパイパンにしているのを知って、元々脱毛に興味があったYさんは自分も…と、とりあえず剃ってみようと思ったみたいです。

「洗う前に舐めたい」と言うと「ここで?」と恥ずかしそうに洗面台に座るYさん。
長い脚を上げた姿がスゴく綺麗でした。
露わになったアソコはもう濡れていて、照明に照らされてヌラヌラと光ってました。

Yさんのアソコに唇を付け、割れ目に舌を這わせると直ぐに声を漏らしていました。

綺麗な身体を下から見上げながら、濃厚な愛液を味わっていると「ストップ! 笑」とYさん。

「イっちゃいそうだからダメ…」って止められ「私も舐めたい…」って洗面台から降り、私の足元にしゃがみ、モノを触り始めました。

うっとりとした表情でキスをする様に優しく舐め始め、その後は喉の奥まで咥え、舌を絡ませ音を立てながら…いやらしく気持ちいいフェラ。
清楚なイメージのYさんからは想像出来ないくらいのエロいフェラでした。

口からモノを離し「毛がないと舐めやすいですね 笑」って。

そこか!



2人で湯船に浸かり、まったり。

私の上に跨り「硬いの当たってる 笑」って言いながら濃厚なキス。

「入っちゃうよ?」と言うと「入れたい?」って腰をゆっくり振りながらエロい笑みを浮かべるYさん。

優しい声で「後でね…」って。

逝きそうでしたわ。私。


お風呂から上がり、ソファーへ。
勃ちっぱなしの私の息子も少しクールダウン…。
かと思いきや、全裸のYさん隣に座って私の首筋にキスしたり舐めたり&指で私の乳首を触り始めました。

私が声を漏らすと「男の人の感じてる声好き…
」ってニコリ。

Yさんのいやらしい唇と舌が首筋から乳首をゆっくり行ったり来たり。

私はお風呂上がりの極上リップサービスにうっとり。

溢れ出た我慢汁を指で触り「スゴい濡れてる…」って言いながら舌でペロリ。

そのままソファーで69。

フェラで気持ち良くされながら、溢れ出る美味しい愛液を味わい…Yさんがクンニで数回果てたころベットへ。

ベットに横たわるYさんはスゴく綺麗でした。

クリを指で撫でながら濃厚なキスをしていると、Yさんがベットの枕元にあったコンドームを手に取り「入れて…」と。

キスをしたまま、ゆっくり繋がると、深く息を吸い込み「気持ちいい…」って声を漏らしてました。

強く抱き合って、時間を忘れてお互いを激しく貪り合いました。

2人で同時に果てて、しばらくベットでぐったり。

Yさん、ずっとくっ付いてて可愛いかったです。

汗が引いた頃、ヌルヌルのままのYさんのアソコを味見。

セックス後の特有の匂いと味を堪能していると、Yさんも私のモノをパクリ。

そのまま69。

Yさんの愛液を舌で綺麗にするはずが、逆にビショビショに。

しばらく舐め合っているとYさんの頭の方で何やらビニールっぽい音が…。

何かと思って見ると、コンドームの袋をピラピラ振ってニコニコしているYさん。笑

そのまま2回戦。笑

2回目はダラダラと。

途中で「写真撮ってもいい?」って聞くと「またナンネに載せるの? 笑」と。

当たり。

その模様がプロフ画像5です。


何枚か写真を撮っていると「私も撮りたい!撮っていい? 笑」とスマホを手にして「女目線のハメ撮り! 笑」と言って撮ってました。

その後も合計5回繋がっていたら遅い時間になってしまったので、泊まって朝帰る事にしました。

早朝に起きてベットから出るYさん。

歩き方が変なので「どうしたの?」と聞くと…

「筋肉痛…笑」と。

激しい夜でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。