ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Aさんと。

投稿者:へるもん ◆w2C0fdX272   mtmt1379 Mail
削除依頼
2018/11/21 08:12:47 (Bh.LG19G)
本当に連投ごめんなさい。

先日、仕事の関係で他県に行った時に、ナンネの掲示板で何回か募集したところ、夕方になってAさんからメールを頂きました。

ご飯でも一緒に食べれればいいかな…くらいな気持ちで募集したので「挿入など無しでもOKです」と書いてました。
「他県の方なら、キス、フェラ、手コキ、挿入、射精一切なし、痴漢ぽく指だけで気持ちよくしてくれて、服を脱がなくてもいいならお会いします」とAさんからメールを頂きました。

食事だけでもいいと伝えると「では会ってから考えます。こちらの好みに合わなければ声を掛けずに帰ります」と何だかクールな感じで少し不安でしたが、とりあえず待ち合わせ場所に行く事に。

着いたら、着ている服装と色、持ち物などメールで教える事になっていて、その通りにすると「携帯を耳に当てて電話してる振りをしながら〇〇(お店)の前まで歩いてきて」と返信が。

内心、〇〇に着いたら怖いお兄さんが待っていたらどうしよう?とか考えてました。笑
世の中何かと物騒ですからね。

で、怪しい人が居ないかキョロキョロしながら〇〇の前に到着。

すると「へるもん?」(実際は本名 )って声が後ろから。
振り返ると、ずっと私の後ろを歩いていたお姉様。笑
「Aさん?」と聞くと「じゃなきゃ声掛けないでしょ?笑」と。
やはりクール。笑

突然なのと、クールさと、見た目が若過ぎるお姉様(私より歳上 です)でビックリし過ぎて、一瞬ぽかーん…てしちゃいました。笑

何だかよくわからないオーラを身に纏った美魔女とでもいいましょうか…「美しい女王様」がピッタリな方でした。

「で、どうする?」と。

美貌とクールさに圧倒されて、思考回路がストップしそうでした。笑
「どうする?」って聞きたいのはこちらの方なので 笑

考えてた事が一瞬で全部吹っ飛んだので、とりあえず食事へ行く事に。笑

「どこいくの?」と聞かれそうだったので「どこか良いお店あります?」って先手を打って聞いたら「何食べたい?」と。笑

とりあえず、色々会話しながらAさんのオススメのイタリアンへ。

お店に入りオーダーを済ませると「ねぇ、へるもん…」(実際は本名。そして呼び捨て笑)

ビールで勢い付けて、優劣逆転したいのに、その前に色っぽい顔で「ねぇ、へるもん」攻撃!

「なんですか?」と聞くと「私のタイプ♪」って 笑

嬉しかったですけど、

「もっと真面目君が来るかと思ってた」と。

真面目に見えないって事ですかね?

真面目なんですけどね。。。


お酒も入り会話も弾んで、Aさんのクールさも無くなり、楽しい食事が出来ました。

お店を出て「へるもんの部屋行くよー♪」ってタクシーで宿泊先のホテルへ。

少し酔ったAさん。
ホテルのエレベーターの中。
一緒に乗ったお客さん居るのに「もー、お尻さわらないで♪」って。触ってないのに。笑

気まずそうなお客さんを尻目に「だめぇー♪」とか連発。


部屋に入りドアを閉めると直ぐに抱き合いキス。

唇を離さずに服を脱がし合い2人とも裸に。

「服は脱がないんじゃなかったの?」って言うと「いいの…」とベットへ。

Aさんをベットに寝かせ脚を開くと、茂みの中にヌラヌラと光るいらやしい花びらが。

舐めてと言わんばかりに自ら脚を広げるAさん。

アソコに唇を付け舌で愛液を味わう。

声をあげて感じる姿がとても愛おしくて、最初のクールな印象など全く消えてしまいました。

私の頭を両手で掴み、押し付けたり離したり。

しばらくクンニで悶えた後「中でイキたいの…入れて」とAさん。

「ゴム無いよ?」と言うと「いいよ。大丈夫だから入れて…」と。

ヌルヌルになったAさんのアソコに私のモノが入る。

繋がった瞬間、私の腰を両手で引き寄せ身体を反らせるAさん。

腰は動かさずに、子宮口に押し付ける様にしていると「このままでイっちゃうかも!」と私を見つめる。

膣壁がギューっと収縮するのを感じているとAさんの声が叫び声の様に変わり、カラダをピクピクさせながら、私の腰をさらに引き寄せる。

しばらく身体を硬直させた後、ぐったりと脱力。

ゆっくりと私を抱きしめ「すっごい気持ち良かった…」と。
舌を絡ませて濃厚なキス。

ゆっくり腰を動かすと、Aさんのアソコから粘度の高いネチネチとした卑猥な音が響く。

しばらくしてAさんが私の上に。

長い髪を振り乱しながら激しく腰をグラインド。

私も声を漏らし、激しく腰を動かすと「中でイって…」とAさん。

流石に抵抗を感じて「外でいいよ?」と言うと「大丈夫だから心配しないで…」と微笑みながら甘い声で囁く。

あ。

あれね。


って思いながら激しく揺れて…

中で果てました。


そのまましばらく抱き合って…

身体を起こし髪をかきあげるAさん。


エロい笑みを浮かべながら、ゆっくりと私のモノを抜き自ら指でアソコを広げる。

私の下腹部に中から出てきた精子を垂らしながら「まだ出てくる…」って。

下腹部に落ちた精子と愛液のカクテルを、Aさんが舌で舐め取る。

そのまま柔らかい唇で私のモノも包んでくれました。

全てを舐め取った後、唇をペロリと舐め微笑んで「美味しかった…」と。

エロの極みね。


飲み物を飲んでまったり一休み。

そこで恒例の撮影交渉。

すると、私のプロフ画像を確認するAさん。

…プロフみてなかったの???です。

「このくらいのボカしならいいよ」って承諾してくれました。

で、2回戦を兼ねて撮影。

それがプロフ画像6です。

たまたまこの文章を書いてる時にメールが来て「やだー!もっと綺麗なのがいいー!」って言われたので変更しました。笑

やだー!って言っても誰かわからないじゃん。笑

そんなこんなで、シングルの部屋で一緒に寝て、朝起きてもう1回繋がってAさんとお別れしました。
また会う約束をして。

そして「私を忘れないでね♪」とビショビショに濡れた下着をプレゼントされました。笑

だからAさん帰りはノーパン。

ミニスカートなのに。笑


次はいつ行けるだろう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:へるもん ◆w2C0fdX272   mtmt1379 Mail
2018/11/29 22:57:36    (9ET8qW9e)
ごまさん、コメントありがとうございます。
決して引きはよくないですよ 笑
お会いしてもらった方だけ書いているので、お会い出来ない確率の方が圧倒的に多いです。笑

4
投稿者:ごま   waveflat801
2018/11/25 18:02:42    (g22IpAmt)
いやー読んでて 興奮しました。
その引きの良さ あやかりたいです。
 へるもんさんの 人柄ですので あやかれませんが。(笑)
3
投稿者:へるもん ◆w2C0fdX272   mtmt1379 Mail
2018/11/21 14:56:55    (Bh.LG19G)
kazuさんコメントありがとうございます。

大当たりでした 笑
2
投稿者:kazu   eltlol
2018/11/21 09:15:21    (oKDqWvWu)
大当たりでしたね 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。