ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

突然の雨から

投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2018/11/03 13:18:46 (HJHnx2RU)
27歳で結婚して私に子供が出来ないことが分かり
30歳で離婚することになりました
今は32歳 一人住まいしてます
仏閣や神社などを回る趣味があって、一人で出かけてます
9月も終わりころ、突然の雨で、びしょ濡れになり
下着まで濡れてしまい  周りには雨宿りする場所もないところに
一台の車が止まってくれて、助手席に座りタオルを渡されて
一安心
でもクシャミが止まらなく寒気もしてきて震えていると
家は何処? 〇〇町です
え! 何処の町  〇〇市の隣です
車で1時間はかかるよ  すいません
とにかく暖まろうってなり
ホテルに行くことになり

私は早々湯を貯めて 貯まる迄濡れた服と下着を絞り干して
一人湯船に浸かり暖まりました
バスロープを巻いて戻り、ベットに座ってお礼を言いました
男性も、ジァ~俺もと言って入って行き
出てきたときにビックリしました
バスロープの股間から、大きく反り上がってる物を見てしまい
凄い!!
男性は私に近づいてきて   あの~出てます!
あ!悪いと隠しますが 直ぐ出てしまい
顔の前に近づき  握っていました
もうエッチモードです
咥えて舐めしゃぶってる私
その後私をベットに寝かして舐め回され 正常位でエッチが始まり
対面座位になり、中に出されて一緒に逝きました
まだ精液の付いてる、少し小さくなった物を舐めてると
口の中で大きくなり、息が出来なくなり放すと
四つん這いにされてバックから突かれて
私の声も激しくでてしまい 叫んでしまってた
すると体を持ち上げられ乳房を揉まれ乳首を弄られながら
背面座位で突き上げられ激しいピストンでまた中に出されて
放心してしまい男性の股の上で腰が勝手に動き
ピクピクしちゃって止まらないのです
男性は私から離れるとクリの中に指を入れてきて
精液が付いた物を口に入れてきたときに
潮を噴いちゃったの
抱えられて風呂場に行き2人して湯船に入り
痙攣気味が治る迄、優しく抱いてくれてた
久々のエッチに心も身も充実した日でした
帰りの車の中で話して分かったのですが
40歳過ぎの既婚男性でした
私の町近くで下ろして貰いました
連絡先も交換して、あれから週1回もペースで不倫してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/11/07 20:59:38    (C3HCVBhu)
文体が同じです。両記事の
11月5日投稿の返信コメントは同じ端末からの投稿。
5
投稿者:(無名)
2018/11/06 18:36:59    (MBI.SDpA)
4番さん、どうして?由香とはトリップもハッシュも共通点が無いけど、どうして同一人物と思ったの?
4
投稿者:(無名)
2018/11/06 03:51:42    (xZwX/.no)
不倫体験の由香と同一人物。
3
投稿者:ゆり ◆74Vs4Bmj/g
2018/11/05 15:54:31    (MIFNBwil)
前の夫は私が高校3年の時に知り合い
付き合うようになって初体験しました
雨降りの時の男性が2人目なのです
もっと他の男性も知りたい気分ですが
今の男性と別れたら考えますね
でも気の迷いがあるので、他の男性から迫られることが
あったら拒否できないかも?
2
投稿者:ジジ
2018/11/04 09:50:18    (nsrAMeNm)
ゆりさん
はじめまして
素敵な不倫関係ですね
羨ましいです
自分のチンポも舐めてくれませんか?
大きさでは、負けない自信あります(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。