ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/01 05:07:18 (3z68xHwP)
交際して3年になる彼氏いるのに1年ほど前からもっと刺激が欲しいと思う様になって露出や行き当たりばったりな男性とのセックス、上司との不倫とかする様になって彼とのセックスより数倍も興奮し刺激される様になって酔えばセックスや淫らな事したくなる体質になってしまいその頃から飲み会の度に両親がいる家には帰らずひっそりとした小高い山にある別荘に泊まるようになりました。両親には全く違う場所での飲み会なのに別荘のある
街で飲み会だから別荘に泊まるなんて嘘ついて知り合った男性を連れて行く訳ではないんですがセックス後に別荘へ行くと全裸になりその周辺を歩いてみたりオナニーしたりオシッコしたりするのが楽しみでした。それから暫くしてからの飲み会の帰りタクシーで別荘に向かったけど寝てしまって気が付いた時には私が座って寝てた後部座席のドアが開きスカートを捲りパンツを見てる運転手さんがいました。 何してるんですか?っていうと 何度も声掛けて起こしたけど起きなかったし本当にすみませんって地面に正座して謝られたんでそこまで謝らなくてもと言って許してあげて代金を支払おうとすると私の不手際で嫌な思いさせたから代金はいらないと言われたけど売り上げがなきゃお給料に影響するって聞いた事あるから代金は支払います。と言って支払い運転手さんがお釣りを数えてる間に片手でブラウスのボタンを開けながら腰を上げてスカートを捲り上げて脚を開いてました。お釣りの金額を言いながら振り向いた運転手さんは何してるんですか?と驚いて言ったんで運転手さんが今日した事は内緒にしとくから私の事も内緒にして欲しい、だからまた後ろに回ってきてと言ってセックスしたのが余りにも興奮し刺激されたんでその後からは寝たフリして2人ほどタクシーの運転手さんと車外でセックスして欲が増して飲み会には車で行き代行で別荘に行き代行の2人の男性とセックスする様になって今日で3度目でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2018/09/01 14:36:42(****)
投稿削除済み
2
投稿者:めんま
2018/09/01 08:14:38    (8YEQwqqz)
りささん
どちらにお住まいですか?
偶然でも良いからお会いしたいです。
きっとりささんに刺激を与えてあげられると思います。
ちょっと乱暴的な刺激が良いですか?
優しく時間をかけての刺激が良いですか?
どちらにしても、任せてください(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。