ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/14 21:01:31 (aNT0uSUJ)
いろいろな所に出掛けていろんなことをしてきました。
初日は、あるサイトで知り合った童貞学生君と待ち合わせをして1人暮らし中の家に行きました。
家に入ってから少しHな雑談をしたあとお互い服を脱ぎ、童貞君の皮の被った男根の先端をクリクリしてあげると女の子みたいな声をあげてとっても可愛いぃM男君でした。
M男童貞君なのでまずは私のおっぱいを触らせてあげてから舐めさせてあげると赤ちゃんみたいにチュパチュパと吸いながら興奮してたのでベットに寝かせて今度は顔の真上にまたいでパンツ越しに顔面騎乗をして匂いを嗅がせながら硬くなった男根をお口でジュボジュボとフェラし、イク手前でやめて今度はパンツを脱いで顔面騎乗。
そのまま顔にグリグリ押し当てながら乳首を指で数十分刺激してあげました。
その後寝たままの態勢でよく見えるようにM字開脚でアソコにこすりつけ焦らした後ゆっくり生挿入。
入れてる最中に射精してしまいましたが、そのまま根元まで入れて騎乗位で動いてあげて最終的に抜かずに4回射精しました。した後に起たなくなったので中出しされたアソコを顔に乗せて吸い出させて、その間にフニャフニャのアソコをお掃除フェラで根元から玉までくわえて唾液まみれにしてあげました。
それから口に含ませてた自分の精子と唾液を私の口に流し込んでもらって、しっかり見せた後に飲み込んで終わりました。
終わってからもその日は一日中舐めさせたりして、起ったら挿入とお掃除フェラを繰り返して朝から13時間通してずっとsex。
初sexで他の子ではもぉ満足出来ないよぅにしてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/10/10 00:54:42    (pTHzM/DU)
通りすがりですが、内容に目を通して興奮しちゃいました(*´槌`*)

どんなところに興奮したのか。。。

あおりんサンが欲求に身を任せて男の子を使って快感を貪る光景にw

しかも、より卑猥な行為へと発展させる変態思考にもゾクゾクしました。

また貴重な体験報告を楽しみにしてます(*´Д`*)
5
投稿者:幸子
2018/09/26 10:18:23    (mIveb5CD)
あおりんさん
私も童貞君に興味ありの35歳の人妻です。
今3人目を物色中です。

1人目も2人目はあおりんさんがおっしゃるように
童貞君の肉茎を擦りあげ大きくなったところで
肉系を覆っている皮を剥くときです。
女の子のような声を上げ腰を上下するその様子が
好きです。
私ってSかな?
あおりんさん又教えてください。
4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/09/22 17:34:07    (wzP3RmR4)
可愛そうに。初めての相手が百戦錬磨の強者だとは童貞君、女性が皆そうだと思わないかな?
少しSっ気があるのかな?
おっさんも焦らしたり、弄んだりしてほしいな。
おっさんじゃダメかな?
3
投稿者:T   666taka Mail
2018/09/15 03:55:17    (/qUMAOmI)
全部知りたいな、色々って
2
投稿者:さとる
2018/09/14 23:59:45    (hNgoOFTY)
あおりんさん、こんばんは。 童貞くんを男にしてあげたなんて、優しい子ですね。 生の若いオチン○は何回でも発射出来たんですね。

あおりんさんはどこを責められると恥ずかしい声で喘ぐんですか? 何本くらいオチン○の経験があるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。