ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 09:48:03 (rVdl3MVK)
「ドキドキする場所とホテルどっちがいい?」

というメールに「どちらも」と返信。

そんなに会える回数が多くないのだから、両方を選んでも贅沢じゃないと思う。

家から2駅離れた場所に彼の車が迎えに来ている。

時間は18時。
車で他愛もない話をしながら、とある駐車場へ。

「脱いで」「ブラも外して」と言われ、上半身は裸に。

彼の冷たい指が、私の白い胸に触れると共に、体がビクッと震える。

首筋を撫で、胸を触り、乳首に触れたと同時に抓る。
思わず「あっ!」と声が出る。

「こんなところでこんなことされるの好きなんだよな。誰に見られてるかわからないのに」と言われながら長いキス。

わざと音を立てるようないやらしいキス。
糸を引くような‥。

もちろんあの部分はもう溢れている。

ちょっと体を傾かせるだけで湿った音が出てしまいそうなくらい。

「今日はあれ持ってきた?」と聞かれ、頷く。

ホテルに着くまで彼のものをズボンの上から触り続けること、そして、上半身はガーディガンを羽織っただけのままでいるよう命令され、それに従う。

ホテルに到着し、ガーディガンが落ちないよう早足で歩く。
部屋に入りすぐに「あれ出しなよ」と。

あれ‥そう、私がいつも1人で遊んでいる、あのおもちゃのこと。

クリ派の私は、いつもそれで気持ちよくなる。
彼とはテレビ電話でお互いの遊びを見せ合っていたので、何を使っているか知っている。

「これか~」とニヤニヤする彼。
そして、クリに当てる部分を舐め、私の反応を伺う。

彼は、恥ずかしがっているのを見るのが好きなS。

今度は下半身を全て脱がされ、シャワーも浴びていないあの部分に当てる。

もうそこは想像した通り溢れてぐちゃぐちゃ。
そんなこと彼にはお見通しだ。

電源をつけずに、ひたすら前後に擦る。
クリにも当たるように。

部屋中に「ぐちょぐちょ‥」といういやらしい音が響く。

電源を入れてほしい‥
でも、言うのが恥ずかしい。
でも‥やっぱり‥

「‥電源入れて」
「え?声が聞こえないよ」
「‥」
「それにしてもよく濡れるオマ○コだな」

というやり取りで意地悪されているうちに、ふいに電源を入れられ、あっという間に達してしまいました。

その後は体中を濃厚に舐められ、私もねっとり彼のを繰り返し舐めました。

正常位で挿入‥。
彼の手にはさっき遊んだ「あれ」。
入れながらおもちゃでクリを執拗に攻められ、もう中でイッているのか、クリでイッているのかわからないくらい何度も何度も‥。

自分のあの部分の形状も、ぐちゃぐちゃすぎてわからない。

最終的にバックになり、彼の欲望のまま何度も何度も腰を打ち付けられ、「いやらしい女」と言われながら大きな声でイキました。

彼ももう限界で、私の大きなお尻に白いものを放出しました。

彼が果てた後、シーツを見るとおもらしのような染みがついていました。

それ以降デートの度に「あれ」を持ってくるよう命令され、何度も使われたのでした。

☆私の体験談は全て過去のものです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/08/19 01:18:22    (WL7xX3ds)
私の目から視線を逸らしてはダメ、という
前提で、女性に私の目の前でオナニーして
もらう、というのを良くやってました。

貴女から男性に言ったことはありますか?
おねだりしたことはありますか?
「私のオナニーを見て欲しいの」
と。
5
投稿者:リオン   lion99
2018/08/18 15:20:25    (jJM6sP4p)
れいさんのエッチ体験は引き込まれますね♪
4
投稿者:札幌maa   mac4626
2018/08/15 02:41:09    (X4v/mEAh)
フランス書院級にドキドキしますね 笑

3
投稿者:れい   rainnig Mail
2018/08/14 19:14:29    (rVdl3MVK)
昔の物を入れると‥5代目くらいでしょうか。
性能がどんどん上がっているのがありがたいです^ ^
2
2018/08/14 10:56:03    (VAIBpcex)
2人だけの隠語のような『アレ』なかなか興奮しますね。
今はそのアレは何代目なんでしょうね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。