ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/20 14:50:35 (zPhNVEh3)
数年前になります。
某SNSでちょこちょこと街並みや動物を撮影した写真をあげていました。
写真とは関係ない話題で意気投合した40後半ほどのお姉さんと会うことが出来、ホテルへ行くことに。
住む場所とは違う街でしたので、路地裏の風景などを会う前に撮っており、それを見せると「前からあなたの写真が好きだった。(中略)私も撮って」と言われました。
快諾し、ベッドサイドに腰掛ける姿、ブラウスを外していく様子、照れ隠しで舌を出す表情などひたすらシャッターを切りました。

世間一般的なナイスバディではありませんが、その方の日々の積み重ねやその中にも滲み出るオンナを見て当然のように下腹部が熱くなっていました。
このままだと自然とハメ撮りになるなと思っていましたが「脱がせて」というと手を伸ばしてくれ、露わになったモノを握り舌先でチロリと、目線をカメラに向けながらされた事をキッカケにそのまま撮り続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:乱歩   bonno0116 Mail
2018/08/20 15:02:29    (zPhNVEh3)
書き忘れてましたが写真は普段からモノクロのみで撮っていました。
いわゆるハメ撮りとは違い、少し画質の荒いものになります。イメージとしては森山大道氏のような。

表現のための撮影を行いながら肉欲を満たし合う、同時に二つの事を行うのはなかなか困難でした。
秘部を下衆な音を立てながらしゃぶる表情に見惚れる、逆に溢れ出る湧き水を啜り貪る時など撮影は出来てなかったと思います。

私の上で腰をくねらせ悦を貪る、同時に私の指を口に咥えフェラチオのようにジュポジュポとしゃぶる様は記録より記憶に残っています。

行為の後、2人で写真を見返し「私こんな下品なの?」と言うお姉さんに欲情しそのまま二度目に至ったのは当然の流れでしょうか。
撮った写真はSDカードごとその方にあげました。誤って流出などするのもいやですし、何かの記念にとか何とかいいながらあげたと思います。
今考えると惜しいことをした気持ちですが、いい思い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。