ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

唯一の隠し事

投稿者:真理子 ◆SJct4RkGik
削除依頼
2018/08/19 00:01:07 (85aWIXeF)
旦那さんには唯一言ってない過去があります。

旦那さんと知り合う前の事ですが。

もう20年ちょっと前になります。

専門学校に入ってすぐの頃でした。

田舎の同級生のT君と同じ専門学校に入りました。

別に付き合ってはなかったけれど

高校時代から仲が良かったので

時々お互いの部屋に行っては遊んでました。

どういう話の流れだったのか忘れましたが

T君のマンションの近くにある成人映画館の話題に。

私はHの経験は高校で済ませてましたが

T君は未経験Hに興味があるようで

成人映画館に行ってみたいと言い出したのでした。

私は成人映画館の存在すら知らなくて

T君に説明されて知ったばかりでした。

まだAVなど見たことがなかったので

私も少し興味が出て行くことになりました。

T君の自転車に二人乗りで動物園近くに

映画館はありました。

映画館の前にHなポスターが何枚も貼っていて

怪しさに私だけ入るのを迷ってたけど

T君に手を引かれ入ってました。

もう上映が始まっていて10人くらいだったと

思いますがお客さんがいて私達は座りました。

座るとすぐでした。

さっきまでバラバラに座ってたお客さんが

私達の周りに集まり始めたのです。

私達には意味が分からずただ座ってると

私やT君の横や後ろ目の前にまで

囲まれてました。

ほとんどの人が私の父親ほどのオジサンか

お爺さんみたいな人までいて

嫌らしい目つきで見られて

私は怖くなってT君に帰ろうと言いました。

T君も頷いてましたが周りのオジサン達が

私達に話し掛けてきました。

年齢やアベックなのか?とか

Hはしたのか?など嫌らしいことばかり。

もう怖さがピークで逃げようとすると

横のオジサンに止められました。

18か!可愛い姉ちゃんやな!座れよ!

と怒られ言われたのは覚えてます。

そのままオジサンに身体を触られ私が嫌がると

T君に向かって何人かの声で

彼氏!少しぐらいええやろ!と脅す感じで

言ってました。

T君は何も言ってくれなくて私は助けて欲しく

T君を見たのに

目も合わせてもらえなくて何で?

と思ってると後ろから横からと触られ始めて

もう恐くって声も出すことも動くことも

できなくていました。

私はオジサン達の手に身体中を触られ

あまりに激しいので少しは抵抗したけど

とてもかなわなくてブラを取られ

スカートもブラウスの前も開けられ

最後にはパンティも脱がされました。

恐くって顔は上げれなくていたのですが

パンティを脱がされる時に抵抗したので

顔を上げたのですがT君が私の前に立っているのが

見えました。

T君は最後まで

助けてほしいのに何もしてくれませんでした。

指を入れられたり舐められたり舐めさせられたり

無茶苦茶にされましたが

犯される前に映画館の人が止めてくれたので

助かりました。

ブラもパンティも見つからないまま

従業員に連れられて映画館からでました。

その場で私は泣き崩れてしまって

周りの人に怪しまれるからと

T君に言われマンションに帰りました。

帰り道に何度もT君が謝ってきて泣かれてしまって

怒る気もしなくなって許しました。

部屋に帰っても謝られましたが

最後にはT君としてしまい付き合う事になりましたが

あまり長くは続きませんでした。

旦那さんには元カレの1人として言ってますが

映画館での出来事は話せてません。

あんな恥ずかしい体験なんて言えないけど

思い出すとまた。。。と思ってしまってます。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/08/23 17:04:50    (qtawnkj6)
ごめんなさい。ID抜けてました。
9
投稿者:マーさん
2018/08/23 17:02:12    (qtawnkj6)
レスありがとうございます。
よかったらメール頂けるとお話ししやすいです。
よろしくお願い致します。
8
2018/08/23 10:06:35    (yLmno0nJ)
おはようございます(^^)
真理子さんアタッカーズ観てくれたんですね
ありがとうございます
確かに真理子さんの経験とは違う面が多いですが
映画館独特の雰囲気は以前の記憶を呼び起こして
くれるきっかけに役立てばと…
旦那さんにも話せない過去の経験を
こういうサイトで他の男性と秘密を共有する、
ドキドキしますよね
映画館の事があった後の話とか、
最近になって思うこととか、
もっと聴きたいなぁ
宜しければメールください(^^)
7
投稿者:真理子 ◆SJct4RkGik
2018/08/23 08:08:12    (Opgh20NJ)
まーさん、おはよ。
うん!いいですよ。
6
投稿者:マーさん
2018/08/22 15:38:59    (NKRLsmWs)
はじめまして、こんにちは。
拝見させて頂きました。すごく興味を持ちましたのでよかったらお話ししませんか?
5
投稿者:NOGE   dobiche
2018/08/21 10:30:26    (YUpk75VW)
『ヘンリー塚本』映画館
これもちょっとストーリーは違いますが、また、、、っていう感じです。
4
投稿者:真理子 ◆SJct4RkGik
2018/08/21 10:07:09    (pzREnx.k)
アタッカーズ見ました^^;
私の時と少し違ってましたが楽しめました。
ありがとう。
3
2018/08/19 11:01:17    (ulhIJ/01)
「アタッカーズ こんなところで」
をネットで検索してみてください
AVメーカー、アタッカーズのホームページで
真理子さんの体験のようなAVの動画
短いサンプルだけどいくつか見られますよ。
2
投稿者:しんのすけ ◆PtcephHMG6   uchinopochi1426 Mail
2018/08/19 00:21:32    (HUc332Sz)
「思い出すとまた」の後が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。