ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/09 15:04:19 (5oqw6OVD)
金曜日夜大雨の中ご主人様の所に行きました。
かなり遅い時間に到着したのでご主人様は夕飯を済ましてました。
私は到着早々裸にされ縛られてレインコート1枚着されました。
何も言わずご主人様の車に乗り込み海岸に…
勿論人は居ないと思いますがご主人様は車を止め海岸線のウォーキングコースを歩くと言いました。
食事後の運動だと…
雨は降ってるし私はレインコート1枚。
勿論遠くからはわかりませんが近くからは透明なレインコートの中に縄で縛られている私の体はわかると思います。
ご主人様と傘もささず歩き始めました。
人は居ません。
3キロのウォーキングコースを2人で歩いてます。
ご主人様は胸を揉んだり、オマンコをいじったりしてくれます。
どうせ人がいないからとご主人様も下半身を出して歩いてます。
私はオチンコをしっかりと握りシコシコして歩きます。
寒さのせいか中々立ちません…
たまに立ち止まり舐めさせてもらったりしました。
お互いびっしょりになりましたがとても楽しかったです。
歩き終わりゴールで挿入して頂き精子は私の中にたっぷりと出して頂きました。

そして次の日の夜…
雨も上がり曇り模様でした。
ご主人様に夜出かけると言われたので夕飯の支度をして食べてから出掛けました。
ご主人様に、縛られてレインコート?を着させられました。
ご主人様は昨日行ったウォーキングコースに向かってる様でした。
雨が降って無いなら勿論ウォーキングをしてる人はいるはずです…
駐車場に着き降りろと言われ…
数台車があります。
ご主人様はさぁー食事後の運動だよ!
そう言って歩き始めました。
私は昨日と同じ姿…
昨日は雨で人も居なかったけれど今日は…
やはり人は歩いてます…
ご主人様は何事も無いかの様に歩きます。
私はご主人様の後ろに隠れながら歩きます。
何人に見られたかわかりません…
途中人気が無くなるとオチンコを握らされシコシコしながら歩きました。
昨日とは打って変わり凄く不安でしたが何故か見られたい…と思う私がいます。
かなり濡れてました…
ご主人様はニタニタしてました。
見破られていたはず…
結局ゴール付近で3人の男性に囲まれて…
ご主人様は見てやってください!
かなりの変態なんですよ!
この年齢で困った熟女ですよ!
流石にお触りは無しでしたがオナニーを見て頂き
何度もイッた後ご主人様のオチンコをしゃぶる姿を見て頂きました。
男性方はオチンコを出してオナニーしてました。
車に帰ると私は我慢出来ず挿入をおねだりして
ご主人様に乗っかり挿入!
腰を振って振って振って、イキました…
久しぶりに観客がいてのプレイでしたので緊張しましたが満足しました。
また今週も金曜日からご主人様の所に行きます。
どのようなプレイをして頂けるか楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hikari
2018/07/14 09:49:51    (8ML9G7KQ)
千化朗様ありがとうございます。
本日は今からご主人様と海にドライブに行きます。
水着も用意させられました…
ヒモみたいな水着です。
余り人気が無ければ海に入る予定でいるみたいです。
勿論ドライブ中は助手席でオナニー&ご主人様にフェラ
奉仕です。
こんな年齢なのに露出はちょっと…
とも思うのですがご主人様が喜ぶので。
では、お出掛けしてきます。
2
投稿者:千化朗
2018/07/11 07:34:11    (G2X4nxZt)
びっしょりに濡れながらのセックスは興奮しますよね!
自分は、肉便器と夏の日にエアコンを着けずに汗だくになりながらするのが好きです!熱中症予防で飲み物を近くに多く置いて、汗と肉便器の潮とでヌルヌルになりながら対面座位で飲み物を口移しで飲ませながら腰を振らせてます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。