ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/05 00:59:24 (gWK3ul6X)
先日、初めての浮気をしてしましました
ワールドカップのセネガル戦、後輩の女の子とその彼氏と渋谷近くのスポーツバーで観戦してたら、となりの男子のグループと盛り上がって、LINE交換したんです そしたら終わった直後にその中の一人からメッセージがきて、誘われたんで、二人で抜けて出たんです
一応 飲み直しって話だったんだけど外もゲキ混んでたんで 手を握って引っ張ってもらってたら ドキドキしちゃって
しばらくタクシーに乗れる場所を探して歩いてたんだけど やばいなぁって思ってたら ちょっとムラムラしてるんですけど~って言われて うなづいちゃって ラブホに向かったんです でも そっちもゲキ混みで
その時期は旦那が出張中だったんで じゃあ我が家で ということでやっと捕まったタクシーで男子の家に


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/08 00:30:20    (I8q6PW1V)
どうでもいいお話ですね。
2
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:36:41    (EOT.boRw)
「しましました」
この馬鹿みたいな書き間違いをしつこくする 男が 此処の各板に昔から出没してるよね?このスレ その男だったりしてww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。