ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/04 02:48:56 (psCneRHw)
おとついの夜、人と会いました
相手はセフレの友人で前から約束してたので
約束とはヤラせてあげるというもの
私はセックスとか大好きだし全然問題ないんだけど、性格が歪んでてヤラせてあげるにもゲーム的なものとか楽しみたいとついつい思ってしまう
約束通りヤラせてあげるけど、条件があると持ちかけました
待ち合わせ場所から私の部屋までゆっくり歩いて30分くらい
その間あなたはちんちんをポロンさせたままで歩くこと
。そしたら一晩私を好きにしていいよ
お菓子とかいくらか入ったコンビニの袋を渡した。人には見られないように袋で隠しながら歩くようにと
少し困惑してましたがファスナーを開けてちんちんポロン
この場所から部屋までは1回曲がるだけのほぼ一直線で道はかなり暗く、人通りも昼間であってもあんまりないような感じ
私と彼は並んで部屋に向かって歩きだした
途中自転車に乗った若い女性が横を通ったりして、コンビニ袋を女性側のちんちんの横に持ってガードしてるけど何を興奮してるのかちんちんビン立ち
誰もいない時にはちんちんをシコシコしながら歩いてる
。私も彼の変態ぷりをニタニタと楽しみながら服をめくって彼におっぱいをこっそり見せてあげたりしてた
マンションに着き、マンションの廊下とかは明るかったけど夜遅いこともあって歩いてる人とかはいなかった
部屋に招き入れると彼はちんちんだしたままで私を抱えて乱暴にソファーに押し倒しパンツ剥ぎ取り私の股間に顔をうずめて唾で無理矢理濡らして即ハメ
部屋に入って挿入までわずか20秒くらい
1回出しても収まらず、2回出しても収まらず、3回出してもちんちんビン立ちのまま。どんだけ溜まってるんだよ
5回まんこを犯され、私を全裸にしてスマホで撮ったりしながら弄び、回復してきたら口やアナルも犯して、言葉通り一晩中好きにされた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 04:44:04    (PYeiTJS8)
不特定多数のセフレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。