ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/18 18:00:19 (uCC6za7k)
わたしは。35歳のバツイチで 中学3年生の男の子と60歳になる父親と3人で暮らしているのです 昼間のパ-トだけでは生活できないので 内緒でヘルスで週4日働いているのですが、そこに息子の友達の父親が お客として来店されたのです 彼は よきパパさんとして知られています わたしも 頑張り屋さんのママさんって言われているのです それからも 時々 お店に来られてわたしを指名してくれるのです。それから、わたしも エッチに、目覚めたっていう感じで お化粧もするし エロい 下着も身に着けるようになりました。そして息子もそんな私に対して見る目が変わってきたのです まるでヘルスのお客さんのような目でわたしの見るようになったし、やたらとわたしのからだを触ってくるようになったのです
息子は わたしがヘルスで働いていることも 知っているし
息子に対してどう接していいのか悩んでいます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:知恵 ◆jH3Q3bIrRM
2018/06/20 06:35:06    (asfod1i/)
昨日は、朝早くから地域のプラスチックのゴミ捨ての日で掃除兼見守りを
していました。そのときにわたしが働いているヘルスに来てくださる息子の
友達のパパさんが出勤途中でゴミを持って来られました。
一週間前には、お互いに裸で会ったばかりです。彼はニッコリして
ゴミをわたしに渡すと行ってしまいました 彼の奥さんともよく知っているのでヘルスという
お仕事なんだけども 奥様に申し訳ない気持ちになってしまいます
息子には、わたしの一人エッチしている姿を見られてしまい
ヘルスに、20歳になった記念で会社の同僚と一緒に来たって
いう子がいました わたしのおっぱいを赤ちゃんみたいに
吸って「ぼくにはお母さんがいないから、きっとこんな感じなんだね」って言って
くれました。いろいろと会社での悩みを聞いてあげたのです
なんだかわたしの息子のような感じがしてしまいましたね
8
投稿者:ヒロユキ
2018/06/20 06:20:48    (b.rcKJn1)
知恵さん、はじめまして。母親や姉妹の下着をオナニーのオカズにするなんてよくあることです。自分も姉の洗濯前のオリモノで黄ばみ汚れたパンティを見て興奮したものです。
知恵さんは、まだ息子の勃起したチンポを見たことはないんですか?
風俗店にお勤めのようですが、男のチンポの大きさや形、長さは、やっぱり人によってだいぶ違うものなんでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2018/06/19 21:35:24    (p52cz1gU)
息子さんのおかずにされちゃいますね。
今後、さらに息子さんの視線が絡み付いちゃいますよ。

視線を感じたら、息子さんの股間をそれとなく観察してみてください。
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/19 10:14:56    (cl9r.zOe)
絶対後でオナニーしてるね。性犯罪に走る前に処理してあげなさい。
5
投稿者:知恵 ◆jH3Q3bIrRM
2018/06/19 07:06:21    (zGl9LLu0)
この前、息子の部屋を掃除していたら、なぜか 熟女の雑誌がありました。普通だったら若い女の人だと思うのにね
一人エッチは、時々行っているのです。実は、土曜日の昼間に
身体がうずうずしてしまい、押し入れの中に入って、指を使って一人エッチを
していたのです。60代のお父さんは下でお昼寝、息子部活です、押し入れは落ち着い出来るのね
真っ最中に、いきなり押し入れのふすまが開いたのです 部活が早く終わって
帰ってきたみたい わたしの声を聴いて開けたみたいでした
息子は すぐにふすまを閉めて走って外へ行ってしまいました。
しばらく お互いに恥ずかしかったです、
4
投稿者:(無名)
2018/06/19 01:41:54    (p52cz1gU)
息子さんの視線やタッチに男を感じて意識されるてるようですが、エッチな妄想してオナニーとかされたりするんですか?
お年頃なので暫く様子を見ていたら良いかと。。
3
投稿者:知恵 ◆PWTcGEfp1s
2018/06/18 19:24:35    (uCC6za7k)
洗濯前のわたしの下着がなくなっている事もあるんですね。そして、次の朝には
元どおりにあったりします。わたしは、中卒なので息子には
大学まで行ってもらいたいと思っています。そのためにも
風俗でお金を稼がないといけないと感じていますね
下着どろぼうになるよりは、わたしの下着で欲求を解消してくれればいいと
思っていますね わたしだって一人エッチもすることもあるのだから
パソコンを見ていたら この掲示板にきてしまいました
他の掲示板にも このような事を書いてしまいましたけども
ここにします

2
投稿者:通りすがり
2018/06/18 18:31:29    (2EUXYomE)
童貞を食べてあげるのも良いと思いますよ。
オナニーもしてると思いますし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。