ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/18 18:00:19 (uCC6za7k)
わたしは。35歳のバツイチで 中学3年生の男の子と60歳になる父親と3人で暮らしているのです 昼間のパ-トだけでは生活できないので 内緒でヘルスで週4日働いているのですが、そこに息子の友達の父親が お客として来店されたのです 彼は よきパパさんとして知られています わたしも 頑張り屋さんのママさんって言われているのです それからも 時々 お店に来られてわたしを指名してくれるのです。それから、わたしも エッチに、目覚めたっていう感じで お化粧もするし エロい 下着も身に着けるようになりました。そして息子もそんな私に対して見る目が変わってきたのです まるでヘルスのお客さんのような目でわたしの見るようになったし、やたらとわたしのからだを触ってくるようになったのです
息子は わたしがヘルスで働いていることも 知っているし
息子に対してどう接していいのか悩んでいます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:留美 ◆aNIW36bK4I
2018/06/21 23:57:30    (5HYLTFGt)
彼は、それから、月に2回来てくださり、わたしを指名してくれるようになりましたよ、彼は、わたしの事を、かわいい人で、その、大きなおっぱいを触ってみたいと思っていたみたいです、今年の初詣で、一万円を賽銭箱に入れたご利益があったと笑っていました、彼の息子と、わたしの息子は、友達で、家にも遊びにくるので、お店で彼がわたしのアソコをなめ尽くす事を思い出してしまい、濡れてしまうこともあります、
18
投稿者:留美
2018/06/21 23:32:19    (5HYLTFGt)
こんばんは、わたしが働いているヘルスは、今、住んでいるところから、電車で、30分程のところの飲み屋さんが集まってるところあるんですよ、結構、老舗に入る熟女のヘルスです、店長さんが、厳しい方で、まず、人柄重視で採用します、店長さんは、わたしと面接したときに、あなたの優しい心は、大切にしなさい、と言われました、そういえば、わたしの息子の友達のお父さんも、優しいって言ってくださいました、でも、彼が、偶然、私のお店に来店されて、彼が、ドアを開くと、スケスケのミニのネグリジェて、正座して、お辞儀をして、顔をあげたら、おたがいに、ビックリ してしまいましたね、
17
投稿者:(無名)
2018/06/21 22:22:49    (XJ31byDb)
知恵さん、息子のオチンチン大きさチェック や お尻に当ててくる感触を
を楽しんでいるようにも見えますね。

ヘルスのお客さんのモノと比べたりと息子さんを男として
意識しだしてたりと。。
今後が楽しみです。

息子さんのパンツに精子の染みが無いかもチェックしてみて下さいね。
親として!
16
投稿者:知恵
2018/06/21 06:01:13    (5HYLTFGt)
朝ごはんを、作り終えたところです、そうですね、身体が、うずいているときもありますね、帰ってからお風呂の中て、一人エッチしちゃいますよ、息子は、朝、朝立してるのか、あそこが膨らんで台所にくるときがあります、ヘルスに来るお客さんの中でも大きい方ですね、浴室の、昨日の私の洗濯前の下着を見ている事は、わかっています、そして、洗い物をしている後ろをテーブルとの間を通るときにお尻にアソコを押し付けながら渡っていくんですよ、
15
投稿者:(無名)
2018/06/20 23:45:05    (wMYxJ2SJ)
こんばんわ。
今日もヘルスお疲れ様です。

しゃぶるのが好きなんですか?
行ける距離なら尺八して貰いに行きたくなります。

本番無しの店だと不完全燃焼で帰ってから物足りなくなったりしないのですか?
14
投稿者:知恵 ◆jH3Q3bIrRM
2018/06/20 21:51:43    (asfod1i/)
こんばんは、ヘルスのお仕事を終えて、さっき帰ったところです、お父さんのオムツを新しいのに替えて
部屋の掃除をして、一休みしています。常連さんのお客さんの悩み相談も
お聞きしましたね お互いに裸で肌を寄せ合っているのも いいものです
熟女ヘルスの紹介欄には、尺八の大好きな優しい人妻ですって
書かれています バツイチだけども あとは正解ですね。
13
投稿者:ヒロユキ
2018/06/20 14:52:37    (b.rcKJn1)
知恵さんがイクまで濡れたオマンコをクンニしたいです。
舐めたいな~。
12
投稿者:知恵 ◆jH3Q3bIrRM
2018/06/20 14:26:00    (asfod1i/)
こんにちは、わたしは、パ-トはフルで働いていますが今日は午前中までだったけども
人がいなくて残業しました。夕方からはヘルスで働きます。息子を大学まで進学
させたいし お父さんの介護のお金も必要だしね。
そうですね この風俗の仕事をするようになってからはクリトリスが
とても敏感になってしまい 舐められるのが好きですね。せいじょいと四つん這いが
大好き。
11
投稿者:ヒロユキ
2018/06/20 08:05:39    (b.rcKJn1)
知恵さん早々のレスありがとうございます。
まだ息子さんのぺニスは見たことがないんですか。でも見たと同時に知恵さんのアソコに入れられることもあるかもしれませんよ。
ぺニスの大きさ・長さ・形を気にする女性もいますが、知恵さんはこだわらないんですね。
巨根願望のある私は少しホッとしました。
知恵さんはクリトリスとオマンコの中とどっちが感じますか?
好きな体位は何ですか?
10
投稿者:知恵 ◆jH3Q3bIrRM
2018/06/20 06:45:06    (asfod1i/)
わたしがちょうど掲示板に投稿しているときに ヒロユキさんからメッセ-ジがありましたね
そうですね まだ息子の勃起しているアソコは見たことはないけども
ズボンの形から 膨らんでいるのは 最近よく見ますよ
ちゃんた男らしく育ってくれているんだあっていう感じで
見てみたい気持ちもあります。そうそう、やはり 男の方のアソコも
人それぞれで形、大きさは違いますね わたしは特に
気にしないですね やはり 優しくしてくれる方が好きですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。