ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/08 17:45:24 (jaKFNPSi)
先日、ナンネットで募集して、映画館で待ち合わせ痴漢?の様な遊びをしてきました。
丁度生理前のムラムラの時期に合わせて 笑

応募して下さった方からAさんとメールでやり取りしつつ、先に空いてそうな映画の最後列左側の席を買い、メールで映画と買った席を伝えて入場。
Aさんは映画が始まって10分したら入場みたいな感じで、ドキドキしながら予告を見ながら一人待ってました。

その日はAさんの希望で前でボタン止めるタイプのワンピースにNPNBだったので、Aさんが来るまでに下半身がジンジンしてジュワッと濡れてるのが分かるぐらいに、緊張と興奮してました。

映画が始まり10分程で、下からこちらに向かい歩いてくる男性が居て、ドキドキMAXのまま隣に着席と同時に服の上から胸を揉まれ、乳首を探られながら触られて
硬くなった乳首を摘みながら刺激されただけで、アソコから愛液が垂れてるのが実感出来るぐらいぐっしょり濡れてしまいました。
でも、なかなか下半身には手が行かず、Aさんは映画を見つつ、ずっと服の上から右と左のおっぱいと乳首を交互に触られてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:TEAM T   tttytk Mail
2018/06/11 14:25:46    (VBU5XuCN)
文章を読んで、興奮しました!

じゃ~もっと淫らな行為をしませんか?(^^)
7
投稿者:めんま
2018/06/09 10:44:55    (EVr07On5)
次回の募集の時には
参加させてください
6
投稿者:ゆな。   yunaxyxyuma
2018/06/08 18:50:25    (jaKFNPSi)
気付いたら横バック?の様な状態で両胸を揉まれながらAさんにゆっくり出し入れされてる状態でした。
わたしが目を覚ましたら?激しくキスをされ舌が這い周り、わたしも合わせる様に舌を絡めながら出し入れしてました。

そして寝バックになり、また激しく出し入れされたがらまた何回もイカされ、また1番奥にAさんがイキました。

お尻の下にはペットシート?みたいなのが敷かれてて、めちゃめちゃ濡れてたのを覚えてます 笑

会話らしい会話もないままティッシュで絶えず流れ出てくる精子を拭いてワンピースを着て、何て話せばいいか戸惑ってたらAさんから
「今度男5人とゆなで6Pしよっか」って言われ、LINEの交換をして車を後にしました。
また、するのかどうかは分かりませんが、したらここに書きますね。

帰り自分の車までフラフラになりながら歩いてる間も、Aさんに中出しされた精液が太ももから足首まで垂れてました。

帰宅してからも思い出しながら、玄関、お風呂、ベットで何回も一人でしながら、いつの間にか寝てました。

今回の募集は当たりだったなって思いました。

以上、長々と曖昧な部分もありつつ、みだらな体験したので書いてみました。
5
投稿者:ゆな。   yunaxyxyuma
2018/06/08 18:37:13    (jaKFNPSi)
「ほら、こんな時はなんて言うんだ、変態女ゆな」
って言われ、脳と口が勝手に
「Aさんの舐めたいです」
って言ったと思います。

そのまま頭を掴まれたまま口にAさんのおちんちんの先端が当たり、自然と口を開いて舌を這わせてました。

Aさんは掴んでた手を離し、わたしのフェラを凄く気持ち良さそうに感じてました。
「手は使わずにしゃぶりながらオナして10回イケたらハメてやるから、しゃぶりながら触れ」
って言われ、無我夢中で舐めながらビクビクと自分で触りながら何回もイッた気がします。(この辺り余りにもすぐイキ過ぎてボーっとして記憶ないです 笑)

下半身に何か入ってる感覚があり、気付いたらAさんのが入ってました。
めちゃ目ちゃ、卑猥なグチュグチュ音がこだまして、気持ち良すぎてお漏らしするみたいに潮噴いてる感覚がありました。
出し入れされてる間、色んな恥ずかしい事言わされて欲しがって、、、みたいな感じだったけど、自分が何言ってたのかも記憶ないぐらい感じてました。

Aさんの動きが早くなり、
「ゆな、どこに出して欲しいか言え」
って言われ、ピルも飲んでたので
「中に、中にいっぱいください」
って言ったのは覚えてて、
「イクぞ!1番奥に出すぞ!」
って言われながら同時にイク感じで、1番奥に熱い精子を出され続けてる感覚があり、気持ち良すぎて意識が飛んでしまいました。
4
投稿者:ゆな。   yunaxyxyuma
2018/06/08 18:20:41    (jaKFNPSi)
屋上に付いてからゆっくりと歩きながら、これでいいのか、行って大丈夫なのか悩みながらも、Aさんの車が近づくにつれアソコのジンジンは高まり太ももまで愛液が垂れてるのが分かりました。
Aさんが言った場所にはワンボックスの車が停まってて、車の横に着いた時にメールが鳴り見てみたら
「そこで前ボタン全部外してオナニーしろ」
とだけAさんからメールが来てました。

夜だったので暗めで誰も見てそうな人は居なかったので、言われるまま前ボタンを全部外して片手で胸を揉みながら片手で触られたくて仕方なかったアソコを触り始めた途端、サイドのドアが空き中に引き込まれました。
サイドのドアがピッピッピッピッと自動で閉まり、既に全裸のAさんが後部座席が全部倒されてベットの様になったとこに居ました。
「ゆな、お前触り始めたと同時にイキ掛けてただろ?」
と、見透かされた様に言われ、その通り過ぎて言い返せないわたしの頭を両手で掴み、Aさんの下半身に顔を持っていかれました。
舐めろって事かと身構えて口を開いても、掴んだ手はそれ以上進まずにガチガチになってるAさんのおちんちんを暫くただ見るだけみたいな状態のままでした。
3
投稿者:ゆな。   yunaxyxyuma
2018/06/08 18:09:29    (jaKFNPSi)
わたしは半ば放心状態の様な感じで、触られてもないのに触られた時の感触のまま映画ラストまで過ごし、室内のライトが点いた時にハッと我に帰りワンピのボタンをササッとつけてお尻の下を軽く触ったらめっちゃ濡れてて、周りに気付かれない様持ってた小さいタオルをお尻の下に敷いて、他の来場者さんがみんな退場していくのを確認しながら席を立ちました。
そして足が少しガクガクする中、Aさんが居るであろう駐車場に行くべきかどうか悩みながら退場しました。
トイレに駆け込み鏡でお尻を見たら、お漏らししたみたいな大きな丸い濡れた跡があり、幸い肩掛けのハンドバックだったのでお尻が濡れてるのを隠す様にハンドバックを後ろに回して映画館を後にしました。

歩く度にアソコがジンジンして、自分の車がある階に行くべきかAさんが居る屋上駐車場に行くべきか、人生の2択みたいな感覚のままエレベーターに向かい、屋上のボタンを押してました。
2
投稿者:ゆな。   yunaxyxyuma
2018/06/08 17:59:48    (jaKFNPSi)
多分映画が中盤に差し掛かった1時間ぐらい経った辺りでやっと、ワンピのボタンを上から3つだけゆっくりと外され、指1本で撫でる様に谷間やおっぱいの周りを触り出し、わたしのアソコはお尻まで愛液がたくさん垂れてお尻の下が濡れてるのが実感出来るぐらいの状態になってました。
そしてゆっくりゆっくり乳首に指が近付いては離れてを繰り返しされてるだけで、軽くイク様な状態。
そしていきなり乳首を摘まれただけで、ビクッビクッとイッてしまいました。
摘まれてコリコリされてるだけで、ずっとイキ続けてる様な感じで、こんなイキ方や乳首だけでイッたのが初めてだったので、なんかうまく言い表わせない感じでした。

わたしがビクビクイッてるのをAさんは映画を見ながらニヤニヤして理解してる感じで、ビクビクが少し慣れてきたらもう片方も同じ様に摘んでコリコリされ、またビクビクビクッとイッてしまいました。
それからは胸を激しく揉まれたり乳首をコリコリされたりされ、いつ下を触ってくれるのかドキドキしながら待ってたら、映画が終盤のクライマックスに近付いてる感じで、約束の映画終了10分前に近付いてる感じで、何故かわたしが触って欲しくてウズウズモジモジしてる感じでした。

結局下半身は触られる事なく、10分前にAさんは最後に耳元で、
「変態女、マンコ触って欲しかったら映画終わったらビショ濡れのその服のまま屋上駐車場のB31まで来い」
とだけ話してサッサと退場してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。