ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏

投稿者:hikari
削除依頼
2018/06/07 14:56:07 (p/PbEO1C)
書く事も恥ずかしい年齢です。

今年で61歳になるおばさんです。

私は15年前に14歳年下の男性とお付き合いを始めました。

現在もお付き合いしているのですが(ご主人様)と書きますね。

ご主人様とのSEXに溺れ15年経ちました。

私はご主人様と付き合う前の男性経験は2人でした。

1人は大学生の頃の彼氏。もう1人は元旦那です。

経験の浅かった私はご主人様のオラオラSEX?

無理矢理的なSEXにアソコは濡れました。

今でも毎週金曜日にご主人様のアパートに行きます。

金曜日夜から月曜日朝までご主人様と一緒に居ます。

昼間は別々の行動で夜だけ一緒に居る感じです。

夕食は私が作ります。

ご主人様が食べている間、私はご主人様のオチンコをずっと舐めています。

食事が終わるとテレビを見ているので片付けてから私もご主人様の横に。

乳首を舐めたりオチンコを舐めたり全身を舐めたりしてます。

ご主人様はたまに乳首をつねってくれます。

痛いのですが乳首は突起してオマンコは濡れます。

お風呂に入る時も一緒です。

私が身体中を洗います。

ご主人様はオチンコの毛を生やしてません。

剃るのも私の仕事です。

私はご主人様に言われ永久脱毛しました。

言い忘れましたが金曜日から月曜日まで部屋の中ではご主人様も私も全裸で過ごしてます。

お風呂を出て暫くするとご主人様の気晴らしが始まります。

私の体を使って遊んでくれるのです。

最初にハマったのはスパンキングプレイでした。

お尻、胸は真紫になるまで叩かれます。

痛いのです。痛いのですが気持ち良いのです。

はじめての感覚でした。

ここから世間で言う変態SEXにハマって行きます。

アナル、オマンコ拡張。クリトリス肥大調教。

SM オモチャ遊びとにかく部屋で出来る事は全てやりました。

今ではイケと言われれば妄想だけでイク事が出来ます。

15年経ちましたが未だに週末はご主人様の所に通っています。

もうすぐ61歳になりますがオチンコ大好きです。

複数プレイや露出などもして見たいのですがご主人様はまだだ!としてくれません。

もうSEX中心の生活にしたい。

毎日SEXしたい。

変態SEXしたい。

そんな風に思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:係長~   052000 Mail
2018/11/04 21:34:59    (6Y0U/0Nm)
変態オマンコ変態交尾毎日交尾しか考えられないような身体になりましたね♪
18
投稿者:すけさん
2018/06/14 18:26:40    (DENNt9yE)
こんばんは今日も、やらしいあそこ濡らしてたんかな?俺は、毎晩シコシコしてるから、気軽にメールしてね
17
投稿者:(無名)
2018/06/13 21:05:42    (ip/2QF1B)
運転中にオマンコにローター??
間違いなくセックス依存性・オナニー依存性ですね。
若い頃からずっとそうなの?
太い、長い、亀頭がデカイ、硬い、どんなチンポが好きですか?
16
投稿者:すけさん
2018/06/13 12:39:47    (iWx0WcOm)
こんにちは仕事中でもオナニーしてるんやね!俺も仕事中やから、オナニーはできんけど、夜はメールで話ししながら、一緒にしたいよ!
15
投稿者:hikari
2018/06/13 12:17:22    (103049BS)
書き込みありがとうございます。
まだ水曜日。
オナニーはやめられません…
昨日は娘が泊まったのですが何度もオナニーしてしまいました。
SEX依存症なのでしょうか?
金曜日が待ち遠しい。
今も仕事なのですがローターをクリにあてて車を運転してます。
この後は高速道路に乗るのでサービスエリアのトイレでオナニーします。

14
投稿者:(無名)
2018/06/12 22:58:45    (CBPlaSJK)
今夜もオナニーしてるのかな?
13
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2018/06/12 03:32:10    (kHAOp/58)
年齢は関係ありませんよ。迷惑をかけてる方がいらっしゃる訳でもないようです。楽しんでください。
それに引き換え私は…。今、49才の旦那とは別居中の女性と不倫中。穏和で誠実な女性で、のめり込んでいます。この先、どうなるやら…
12
投稿者:(無名)
2018/06/10 18:54:58    (aGqUDLd6)
hikariさん(今後はヒカリさん)、お返事ありがとうございます。
ビラビラも大きいんですね、スケベなオマンコですね(笑)。素敵です!
ビラビラに穴を開けたんですよね?痛くなかったんですか?
ご主人様は独身ですか?どこで、どういう風に知り合いになったのか、馴れ初めを教えてください。
11
投稿者:すけさん
2018/06/10 18:22:26    (RAvNsZ3l)
ご主人様と居ない時は、毎晩オナニーしてるんやね!俺も毎晩シコシコしてるから、メール友感覚で話ししながら、一緒にしたいですね!
10
投稿者:hikari
2018/06/10 16:36:43    (5.ka1qYi)
書き込みありがとうございます。
ご主人様は朝からパチンコに行きました。
私は家の事をしてテレビを見ています。
ちょっと寒いのでタオルケットで体を包んでます。
今日の夜プレイして明日朝私は帰宅します。
買って来たオモチャでまた責められる。
そう考えるとオマンコが熱くなります。
夕飯の支度をしてご主人様の帰宅を待ち、後はいつも通りの流れになりますね。
日曜日は憂鬱です。
毎日SEXしたいのに金曜日の夜までお預けになるんです。結局毎日オナニーをしてしまうので…
あ、陰部のビラビラは黒く大きくなってますよ。
ご主人様が何度かピアッサーで穴を数個開けてあるのでピアスも装着可能です。
昔はピアスをして重りを付けていたのでかなり伸びてます。最近はピアスしてませんけど…
ご主人様はハマると色んな事をして来ますが飽きるとまったくしてくれなくなります。
ハマりやすく飽きやすい感じかな?
でも私の体は飽きずにずっと遊んでくれるので嬉しいです。
体が何処まで持ちご主人様がこの先私の体を何処まで使って頂けるかわかりませんがSEXが大好きになってしまったのでこの先もご主人様に付いて行こうと思っております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。