ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続 彼氏の部屋で

投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2018/04/15 23:28:54 (./4IdBUx)
一週間前にセフレと彼氏の部屋でエッチした者です。
あれから一週間、あの時の興奮が忘れられない私でした。
昨日の夜は彼への罪悪感から私から積極的にエッチしました。彼が朝バイトに行く間際にも彼の上に乗りエッチしました。
彼の事は好きなのですが、あの時の様な刺激が欲しいと思ってしまう私、彼がバイトに出た後セフレに連絡を取り彼のアパートに来てもらいました。
1時間程でセフレが来ました。
先程まで彼とエッチしていた私はTシャツだけでセフレを部屋に入れるとリビングのテーブルに手をつかされて後ろから犯されました。
つい先程まで彼が入っていた所にまた違うチンポが入ってきて異常な興奮を味わう私でした。
「そんなにセックスしたいのか!」と言われて頷く私、セフレはそのまま最後まで私を犯しました。
彼にも生でした事ないのに、しかも中に出されるのは初めてで恐怖心と罪悪感でいっぱいでしたが泣きながらいってしまいました。

いったばかりの私は私の汁とセフレの精子が付いたチンポを口にしました。
セフレはまた硬くなると今度は後ろから入れてきました。
グチュグチュと私の汁とセフレの精子が音を立てて私は更に興奮してしまいます。
2回目も私の中で果てたセフレは服を着てアパートを出て行きました。
私は床でグッタリとして動けませんでした。
何とかふらふらになりながらもお風呂に入ってセフレの精子を指で掻き出しシャワーで流しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2018/04/18 15:41:10    (PB3caO6j)
立っていられなくなって寝かされたんでしょうね。それにしてもかなりの刺激。若い体に刻み込まれた快感の味はなかなか忘れがたいでしょう。まだまだ際どい行為に発展しそうな予感。早めに区切りつけないと、彼氏にバレたり妊娠したり、レイプまがいなことにならないか心配です。気をつけてね!

なーんて、今まオナニの最中かな…
4
投稿者:(無名)
2018/04/17 20:32:32    (vC1Gz9LS)
テーブルで後ろから入れられ、フェラ後も後ろから???
3
投稿者:ゆうと   zathena
2018/04/16 08:05:32    (5kPWxL5D)
今度は彼氏が風呂入ってる時とかに声押し殺してしてよ
それか彼のバイト先で隠れてするとかデート中に抜け出してするとか一緒に家にいる時にコンビニのフリして出てやってすぐ戻るとか

2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/04/16 01:02:31    (ibXHoVEQ)
わかります。。僕も、、一度 夜這いプレイしましたがものすごい興奮と、彼氏がいつ帰ってくるかわからないっていうのに何度もしちゃいましたよ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。