ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 00:01:55 (TbV2JGj.)
22,3歳だった数年前に俺の帰宅時間を狙ってるのか、明らかにいつの間にか俺の家までつけてきてる女にストーカーされてたことがある。
毎日のように続いたので家の近くで捕獲してみたら、通勤中でちょくちょく見かけた顔の女だった。

ちょっと年上ぽかったけど問い詰めたら、俺の顔がタイプだったが声掛ける勇気がなくて着いてきてたらしい。

とりあえずそれなりに可愛かったので、それっぽい説教しながら、近所の物陰で無理やりレイプ(?)したけど、すんなり受け入れた。
おっぱいもそれなりにあったし、立ちバックで中出しして、女の服も乱れたまんま放置して帰った。


そしたらその翌日からも毎日つけてくるから、毎日中出ししてやった。

2週間くらいしたら忽然と現れることがなくなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/14 04:03:01    (lr49jJix)
もうそろそろ、ある日突然、ピンポーンとインターホンを鳴り、ドアを開けると、そこに小学校未就学の子供を連れた元ストーカーが立っていて「この人が貴方のパパよ」「これからはパパと暮らしなさい」と子供に言って立ち去って行くんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。