ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 11:12:20 (yYmjhJM0)
はじめての相手は中学一年生の時、大学生の人とでした。

その人が相当の変態だったみたいで、その時から下着付けないで薄着でデートしたり、外で身体をいじらられたり、食ザーっていうのもさせられてました。

他にもと彼氏の友達の何人かともエッチしたし、その時は全部普通だと思って受け入れてました。
でもその人と別れたあと他の人から異常だということを知りました。

今でもその相手とは話すことがありますが、

いやらしい目で見られているような気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けいた
2018/02/20 06:24:36    (8RrWD5qQ)
プロフみました

いいですね、細い線でスタイル抜群


顔に大量に出しますよ
逝くよ
あー

すごい気持ちいい

おまんこ
あー

逝きます。


あー
あー
3
投稿者:take   take_engine640
2018/02/15 22:03:17    (GL1lCC/R)
さすがに中1と付き合う大学生というのはヤバイかなあ…( ;´Д`) 気をつけないとね
2
投稿者:おっさん ◆mTbR6hnoO2
2018/02/15 12:22:37    (eJgtKPGc)
こぶさん、初めまして。

いやらしい体験を若くして済ませてるんですね。
露出に、貸し出しに
何も知らないから、それが普通だと思うのは
当たり前の事でしょう。

後から異常というより変態だったと知っても
こぶさん自身も変態だってことを自覚したんでしょう?

今でも元カレと話す事があって、
いやらしい目で見られてるのは、当たりですね。
いやらしい目で見て、あわよくば、やりたいって
思っているでしょう。

そう思われているのが、嬉しいんでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。