ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:16:45 (IubBvD1V)
白目を剥いて、涎を垂らし失神してるまなをしばし眺める。

いい眺めだ。

ビンタ一閃。

「はぁぅ!」

正気が戻ったようだ。
パンツを剥ぎ取る。
恥骨が小盛りで陰毛は残ってるが小さく揃えられほぼパイパンだ。
両足を開かせると小さい大陰唇と小さ目の膣口と小さいクリトリス
好みの幼児系まんこだ。

愛液が溢れ照かる大陰唇を舌先で円を描くように舐める。
愛液の味も好みだ。
そのまま膣口に舌を挿れクンニ。

「はぁぁ…ん」

クリトリスは小さいがしっかりとカチカチに勃起してる。
両足から腰を固定し勃起したクリトリスを舐め上げる。

「くり…だめぇ…」
「くり…いっちゃうのぉぉ……」
「いくぅぅぅ!」

クリトリスを時間をかけてじっくり舐め上げる。
強い快楽を覚えるポイントを探し出し、一定のリズムと強さで舐め続ける。

体をビクつかせながら連続で果て続ける。

69の体勢を取らせしゃぶらせる。
しゃぶりながら溢れ出る愛液を糸を引かせながら

「まん汁止まらないなぁ…淫乱まんこだな」

恥ずかしさ、気持ち良さでしゃぶりが止まる。
すかさず、「オラっ」と下から喉奥に突き上げる。

「おえぇぇ!」

嗚咽と涎を出しながらまた、しゃぶり始める。

ちんぽを抜くと涎が糸を引き垂れ落ちる。

挿れたくなった。

正常位の体勢から前に覆い被さり斜め上から突き下ろす。

「それだめぇ!当たる!当たるのぉぉぉ!」

悲鳴とも取れる喘ぎ声で果てる。

突き下ろす度にポルチオを揺らす。
体を左右に激しく揺らしながら果て続ける。

対面座位に移行し、首締めながら下から突き上げる。

「飛ぶぅぅぅ」

脱力しぐったりしたら、首締めを緩めながら突き上げる。
もう言葉でない。
喘いでいるが何を言ってるか理解は出来ない。

終わった後、まなは起き上がる事が出来ず、結局そのまま宿泊することに。

宿泊となった事でまなは引き続き、快楽責めを受け続けることになった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/19 16:26:20    (NkJkRkDz)
短文だから別スレ立てなくていいのに…
2
投稿者:(無名)
2018/01/19 09:32:54    (rJJQIfD4)
妄想楽しそうだね。働けよ引籠もり君
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。