ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/27 00:02:39 (38lezYXZ)
先ほどの事なんですが 前から少しやりとりがある男性から 
彼女にフェラされてみませんか?と御誘いがあり 是非お願いします!と土下座する勢いで返信 
で最初 男性の見てる前でだろう と思って居たんですが 話を進めるうちに… 
待ち合わせ場所に彼女行かせます! 

ん?彼女単独?となりまあいつもやりとりしてる方なので疑いもせず待ち合わせ場所に! 到着メールをししばらく待つと脇道からコートを羽織った女性! 
こちらにまっすぐそのまま後部座席にイン! その時自分は既に下半身丸出し! 
こんばんはー(*´∀`)♪と可愛らしい声で既に興奮がヤバい感じに!  じゃあ早速~(^ω^)と彼女さんが下半身に顔を寄せていきます 手が冷たくてすいません(T-T)と可愛らしく言ってきますが問題無し!そんなやりとりの節々になんかドMな人の感じが満載!ぺろぺろじゅぽじゅぽしてもらいなが おっぱい触っても良いですか?と聴くとオッケーとの事 推定cカップのおっぱいをくわえてもらいながら乳首をこりこり! そうしてるうちに足が広がってきたので手を必死に伸ばして内股をさわさわ!また触っても?
オッケーが出たのでパンツの上からさわさわ~!ん?湿ってる…パンツをずらして指をマンティスに!びちょびちょです!ぐちゅぐちゅいってます!感じて喘ぎ声を出しながらもぺろぺろしてくれるんですが俺が我慢できずに  舐めさせて!と聞くとまたまたオッケー!座席に座ってもらいパンツを脱がせて…ん?毛が無い?パイパン?どうやら極端に薄いらしい!とりあえずむしゃぶりついてクリをぺろぺろ 指をぐちゅぐちゅ! ちょっと楽しくなってきた所でストップが(T-T)これ以上はヤバいです だから舐めます(o≧▽゜)oとまたぺろぺろ そしてじゅぽじゅぽ これがまた絶妙で気持ち良い!口と手を動かしながら唾液でぬるぬるにしながらどんどん俺のを攻めてくる!すぐに射精感が出てきてしまいそのままお口に発射!ティッシュ~!って出す前に 全部飲んじゃった!(o≧▽゜)oと満面の笑顔~!そして終わりました報告を彼氏さんにしてそのまま車から降りて帰っていきました!  ヤスさん今日は本当にありがとうございました!彼女さんにもよろしく御伝えください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yasu   zzt-spa105 Mail
2017/12/27 08:05:09    (/4IkLMZ4)
先日はありがとうごさいました!ヤスです!
あの後も彼女興奮したーと、少しずつ自分の趣味についてきてくれてる感じです(*´-`)
また今後も、露出、貸出等で活動していますので、次回は挿入OK出てますので、ご参加下さいね♪

今日はまた一段と寒い日になっています。お互い体調には気をつけて、良いエッチライフを(≧▽≦)
2
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2017/12/27 00:36:40    (GmM7SGcH)
なんか、すごいなぁ。
それまでの信頼感があってこそなんでしょね
(^-^)
俺もこんな経験してみたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。