ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/23 18:49:16 (Ix13917K)
スミマセン、まだ体験ではありません
いつもの個人撮影のグループでエロ忘年会するんですが、男が考えると女の子がオモチャになってしまうので逆に女の子がエロを楽しみつつ男をオモチャにするようなアイデアを頼まれました
どーしよっかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:tekkun ◆qvdovkKrDQ
2017/12/23 20:57:31    (BSjg27Pf)
お昔の事ですが私の経験談を書かせて下さい。
歌舞伎町界隈で遊んでいた25歳の頃ですが
Hの職業をしていた女性軍・5人と
同年代の私の友達5人でバカ遊びをしました。
女性軍主導で男性軍にフェラ攻撃で
一番長く放出しなかった男性にご褒美として
一泊二日の温泉宿のご褒美でした。
男性軍の歯を食いしばって堪える姿は
とても愉快でしたよ~(@^^)/~~~
2
投稿者:レモン   remon5 Mail
2017/12/23 19:45:19    (P/vpeSF4)
はじめまして
23歳の男子です。
好みにもよると思いますがいじめるのが好きなのであればそのやりたいことをしたらいいと思いますし、何も思い浮かばないのであれば、王さまゲームのようなゲーム感覚でするのはどうでしょうか?
その代わり王さまはずっと女性で男子同士の悪ふざけな絡み等も楽しめますし。(笑)

実際に指令が思い浮かない場合でも意外とアプリとかにそういった指令をこなしていくアプリもあるのでそちらを参考にしてもいいかもしれないですね。

長文失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。