ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/15 08:48:08 (QzZKf0oW)
暖くんに勧められてこのサイトに投稿しています。暖くんは悪いグループのリーダーのようで息子からも聞かされていました。全くそんな男の子に見えないのですが息子も子分のように扱っているのを家で何回か見たことがあります。夏休みに息子の留守中に家に来てレイプをされかけました、でも私はここで過ちを犯してしまいました。暖くんは勃起していなくてだらんとしていたのです、焦る暖くんはモジモジしながら「ごめんなさい,このことは・・」と下を向いたまま謝っていました。目の前にある若いペニスに勃起したらと頭の中で想像しているうちに(全ての女性ではありませんが)理性が飛んでしまい「始めて?それともおばさんだから?」と言うとどうも緊張をしていて勃たないようで、今までも家に来たのは私が目的で息子にも偉そうに言ったのは私の気を引こうとしていたみたいです。「リーダーか何か知らないけれど男の子でしょ?顔を上げて」と暖くんの手をオッパイに当てるとムクムクと大きく勃起してちょっとだけ皮が捲れてピンクの頭を覗かせていました。「シャワー浴びようか?」と浴室に連れて行き裸になると我慢でない暖くんは後ろから抱きつきオッパイを激しく揉み出しました、主人以外触られてことがないのと勃起した暖くんのペニスがお尻に当たり主人と息子に謝りながら振り向いて暖くんを咥えてしまいました。こんな硬いペニスに私の花弁はいつでも受け入れ準備が整っていたのですが暖くん早くも射精してしまいました。あまりの勢いに飲んでしまいました。「もう出ちゃったの?悪のリーダーが情けない」と不満な顔をすると「ごめんなさい、初めてであの~その~オッパイも初めて触って・・そしたらいきなり」と下を向いたままの暖くんでもペニスは上を浮いたままでピクンピクンと動いていました」。「いきなりがどうしのよ、暖くんもいきなりじゃないの~、部屋へ行こうかまだまだ時間があるから心配しないで」と部屋に招き入れてカーテンを閉め私はベットで足を広げるて「暖くん指で広げて好きなように」と言うと「はっ、はいあの~、舐めてもいいですか?」と興奮気味の暖くん「いちいち言わなくいいのよ、おばさんを犯そうとしたくせに嫌がるほうがいいの?」と言うと「え、いや~まさか~夢のようです」と言いたのでペニスの皮をちょっと抓ると「あっ痛い」と弱々しい暖くん「夢じゃないのよ、さあチョイ悪リーダーちゃん」とキスをするとそのまま激しく愛撫されて暖くんを受け入れました。激しくい動きこれからと思ったら爆発していまいました。閉経しているとは言え主人以外の精子を子宮で受け入れるのも複雑な気持ちでした。ちょっと物足りない私は再び会う約束と息子には優しくすように言いました。暖くんは「約束します、今日はありがとうございました、失礼します」と本当は礼儀のいい男の子でした。そしてその後も・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:48歳主婦
2017/10/22 16:29:59    (zbaIvMFB)
雨の中の選挙の投票はうんざり、暖くんの虜のようになっていますが暖くんがこんなおばさんの虜になっているので、息子と違い暖くんは帰宅部クラブに入っていないので昨日も家に来て初めてレイプのようにいきなりパンティだけ脱がされて!
9
投稿者:ひろと
2017/10/20 10:22:02    (iPaePf.W)
48才にもなって
若い男におちてしまったのだから
捨てられるまで尽くしてしまいそうですね(笑)
どうせ最後は、捨てられて泣くんですよ(笑)
俺も、数人のおばさんを性処理として
つかわせてもらったよ
最後は、お金までくれたから3年も付き合った
おばさんもいたけど…
最初は、俺も愛してるのかと思ったけど
やっぱり若い女の方がセックスも気持ち良い事に
直ぐに気付いたよ
48歳主婦さんも捨てられて寂しかったら連絡して
癒してあげますよ
8
投稿者:(無名)
2017/10/19 22:41:01    (3pOwEFRs)
考えられない、考えられない…と言いながら、すっかり暖君のペニスの虜になっているように見えますよ、48歳主婦さん。
憧れの主婦さんの中では、4回目でもビュッと勢いのある精子が注がれたんでしょうね。
暖君の硬いペニスを思い出したらまた欲しくなるんじゃないでしょうか。

7
投稿者:48歳主婦
2017/10/19 21:11:02    (Mrnop6.O)
考えられない、学校をサボって!きちんと学校に行くようには言い聞かせましたが途中で登校するのもあれですしチョイ悪だから時間もあるし家に入れました。でも私みたいなおばちゃんが憧れでいてくれてもねぇ、考えられない。服を着ているのに前が膨らんで暖くんに裸にしてもらい私も暖くんを裸にしたのですがパンツを手前に引かないとペニスが引っかってもうすごい勃起にうっとり。ダメダメ投稿にちょっと凹み気味、あこがれの私に大興奮。時間があるので4回のセックスで精子を搾り取りました。今日は満足です本人には言っていませんけど投稿を見て驚いているでしょう。暖くん、気持ちよかったよ。恥ずかしくて言えないけどこんなおばさんが興奮して今も身体が熱くて、またたくさん白いものを私の体内に注いでね!そして学校はサボらないこと。
6
投稿者:(無名)
2017/10/17 22:03:29    (SaCaE12I)
好きな子にイタズラしたり強がる男子と同じですね。でも48歳主婦さんを犯そうとしたぐらいですから、家で48歳主婦さんを想像しながら暖くんペニスをしごいてたんでしょうね。
子宮に突き当たる勢いの精子を、出しても出しても勢いの衰えない精子を…犯そうとまでした48歳主婦さんの中に実際に出せるなんて、暖くんが少しうらやましいです。

5
投稿者:48歳主婦
2017/10/17 21:31:34    (uFY5iyBM)
暖くんは投稿を見て凹んでいます、まだまだというよりは動画と実物とは全く違うそうです。一度一緒に動画を見てその後暖くんに身を任せたのですが、うまくいかずに私がリードをしました。情けないリーダーの暖くんみんなには内緒でと言われました。本当は気の弱い男の子。でも子宮に当たるペニスと精子の勢いは驚かせます。
4
投稿者:(無名)
2017/10/17 10:14:42    (SaCaE12I)
48歳主婦さんがちょい悪リーダー君に主導権を握られて、若いペニスを何度も欲しがる女になる場面を早く見たいですね。

3
投稿者:48歳主婦
2017/10/16 21:31:47    (ZBQ8XraC)
暖くんのペニスの虜?大人並みのセックスをされたら虜になるかも?若いので硬い。でもまだ射精が早いリーダーが泣くよ?暖くんは頑張るそうです。
2
投稿者:(無名)
2017/10/15 17:58:48    (NHLu0ecv)
48歳主婦さん、その後を待ってます。
ちょい悪リーダー君のペニスを大人にしてあげながら、そのペニスの虜になっていくんでしょうね。
勢い良く放たれる精子を味わいながら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。