ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/22 20:44:14 (geA26fP8)
休日出勤夕方に終了、さてと家路につこうと思いながらもチラッとナンネ募集チェック…
お久しぶりのラブラブカップル様が投稿してるでわないですかw
すかさずレスポチッとなw

今日はいくつかの場所でお触りプレイを結構予定との事、勿論何でも屋の私としては二つ返事で現地到着☆しばし待機し、彼氏さんからの指示が来ました。
「中で待機せよ!」
任してください隊長♪
とばかりに某所で自分の欲しい物を物色しながら待機です☆

メール有り
「入りました、おもちゃコーナーに居ます☆」
携帯を胸ポケにしまい、ササササッと抜き足でポジショニング♪
なんと目隠し状態の彼女さん☆清楚で綺麗なお洋服に
目隠しだなんて…非現実的すぎて…理性がぶっ飛びそうでしたw

冷たーい手で太ももあたりから陰部に向かってサワサワ…ビクンっビクンってなる彼女さん☆
しかも!ノーパソだしwww

BGM以上の物音立てないようにと耳元で彼氏さんの指示にしっかり従う彼女さん♪ラブラブですねーw
違う場所にフォーメーションを立て直し、お尻を突き出す彼女さんに中指でテイスティング……
むむむw
台風の影響でしょうかw黒部ダムもビックリのかなり洪水状態です。
第1関節のみで高橋名人のごとく16連射すると…ピチャピチャビチャビチャ…音がヤバイーーーw
彼氏さんから次の指令「場所を変えましょー」
隊長♪任せてください!
次の戦場は某ブース場所です。
これは中々、攻め落とすのに苦労しそうな空間、なんせ静かですからねw

さらなる指示
「近くのブースで待機せよ」
まかいちょきー!と心の中で土佐弁で繰り返しながら、上着をぬいで戦闘態勢万端♪

隊長からの指示が来た「突入せよ!」
まずは舐めダルマ隊突入しましたw
攻め込むとヘッドホンと目隠しでヲナヌィー中の彼女さんは何も気づいてない模様、足に触れるとビクンって…そーっと栗を舌で含み転がしました、汁だく状態の陰部を口全体で含むようにゆっくりゆっくり攻めると、声を殺しても漏れる漏れる吐息が…ヤバイわヤバイわw
私の頭を掴んでた手で口をふざぐようにしても漏れる漏れる行くわ行くわ綺麗なアソコが舐め終わってもビグビグビクビクと脈を打ってました。

彼氏さんから彼女さんへ囁き指示で
私の息子を優しく丁寧にオヘラくださいました。いつしてもらっても気持ちのこもったオヘラで静かーーに喉奥までのイマラは病みつきですw
さらに彼氏さんから彼女さんに「入れてもらいやっ」って暖
隊長…今日はソフトな感じでと言った言葉はどこへ行ったんですかw

と思いながらもポッケに仕込んだ近藤さんをすぐさまそーちゃくし、彼女さんの洪水ダムを復旧のためそーにゅーさせていただきましたw
いつも以上に早く果ててしまい…お2人の興奮の期待にお応えできず、ホントごめんなさい☆

なんせ場所が場所だけに音がしないため、ハラハラドキドキの繰り返しでした、戦闘終了後、隊長と立ち話「いつも以上に興奮してたみたいです…」と隊長…
「これからお仕置きして帰ります」と一言…
音ヤバイですのでお気をつけ下さいね♪
ホントマジですw

いつお会いしても感じも雰囲気も最高のカップルさん☆終始楽しくお手伝いさせていただきましたw

彼女さんはずっと目隠ししてたから私って気づいてないんだろーなーw
帰って思い出しヲナヌィーします☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうな
2017/10/22 22:41:00    (bNjzyj9L)
今日は本当に楽しかったです(^。^)
彼女も大満足のアダルトショップに漫画喫茶でた
2
投稿者:(無名)
2017/10/22 22:05:13    (zbaIvMFB)
はい、お疲れさま!もういいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。