ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の女

投稿者:かじ
削除依頼
2017/06/21 17:13:43 (k7kyPNXg)
先週末は超絶ラッキーな出来事が!
会社の若手の飲み会があり、終電が無くなったためカララオケオールに。男3と女4だったのですが、女の子の一人Aが酔いつぶれてしまいました。カラオケに連れて行くわけにもいかず、私の家に寝かすために私と別の女性社員Bと一緒にソファに寝させたのですが、目を覚ましたAは自分も行くと行って聞きません。Bと一緒になだめたのですが聞き入れません。立ち上がってもフラフラで何も分かってない様子なのでとりあえず、1時間くらい待機することに決めた際、Bに電話がかかってきたため、Bはマンションの外に。
私は大チャンス到来とばかり、布団をめくりスカートの中を激写!自分の目で確認しょうとスカートをめくるとなんとまさかのTバック!!Bが戻るまで匂いを嗅いだり、たくさん楽しめました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/06/24 13:05:29    (RmTyNct0)
くだらねえ
3
投稿者:かじ
2017/06/22 20:47:47    (5KnD9XUh)
ならさん、そこまではおいしい話になりませんでした!
あと、Aにはびっくりするくらい嫌われてますから(笑)
2
投稿者:なら
2017/06/22 04:51:19    (Wgkx2Few)
AとBとの3Pかと思ったけど違いましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。