ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 17:04:18 (CV9n2il5)
近親相姦のところに書き込みをしていました。
私たち変態夫婦の成り立ちをお聴きになりたいという方がいらっしゃったので、レスを立ててみました。
現在、私52・妻49・娘21の三人家族です。娘も立派に?変態娘となり、私たちゅ夫婦としては嬉しい限りです。
その変態ぶりは、近親相姦初体験のところの『久しぶりの娘』で堪能してください。
では変態夫婦の変遷を・・・
=========
私たち夫婦の出会いは今から22年ちょっと前のことでした。職場での不倫の付き合いでした。
飲み会の勢いもあって、ヤってしまったのですが、すこぶる体の相性が良く、隠れて会うときは食事もソコソコにホテルでやりまくりました。
ある日、職場で会議も終わり片付けをしていた時に二人きりになったのです。
どちらからともなく会議室の鍵を閉め、キスをしたのです。
シチュエーションと彼女の制服に私のチンポはギンギンです。
彼女「ダメだよ、こんなとこで」
私「我慢できないって。触ってみろよこれ・・・」
ギンギンのチンポを取り出し触らせると
彼女「すごい・・・いつもより・・」
いうか、言い終わらないうちに咥えました
私「オォ・・・もういいよ、入れさせてくれ」
彼女「あぁ、マダァだめ・・・」
私「我慢できないって」
彼女を立たせ、壁に手をつかせスカートを捲り上げると、なんとも言えない匂いが立ちこめます。
パンストと下着をずりおろし、オメコに手をやると、ピチャピチャと音を立てています。
私「なんだ、待ってるじゃないか」
彼女「もうたまんないの、入れて~」
私はチンポの先を濡れたオメコに当てると一気に挿れたのです
彼女「あぁ!いぃ!」
会議室に声が響きます。焦った私は
私「おい、声!」
彼女は手を口に当て
彼女「おぅ・・うぅ・・!」
私は
私「出るぞ!」
彼女をこちらに向け、口にチンポを差し入れると、これでもかというザーメンを吐き出しました。
全部飲み干した彼女は・・・
彼女「あぁ、美味しい・・・奥さんにも飲ませてるの?」
私「あいつは、フェラが好きじゃないからな」
彼女「あら、嬉しい。今、あなたのザーメンが飲めるのは私だけね」
そういうと、綺麗にチンポを舐め、支度を整え、先に戻って行きました。
後から戻ると彼女はいたって普通に
彼女「**ちゃん、コーヒー飲む?なんか口の中さっぱりさせたい~」
と言って私をみるのでした。
もちろん、その日の夜も・・・
この会議室での出来事が彼女との変態夫婦への道のスタートだったのだと思います。
数ヶ月後、離婚をした私は(不倫が原因ではありません)
その彼女と同棲を始まることになったのです。
そして、本格的な変態カップルの出来上がりの準備が整いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まぁぶる
2017/06/30 17:46:53    (pB/aBP5y)
妻の身長は155くらいでしょうか、バストはDカップ。
今はパイパンになっています。
では・・・今回は、今の妻が本物の変態だと確信したエピソードを
=====================
52になった私ですが、今でも毎日の朝勃ち、そして二日に一回のSEXと営みのない時のオナニーは欠かせません。
そんな男の30代は性欲の塊といったほうがいいくらいでした。
離婚後一緒に住むようになった彼女(今の妻)とはもちろん、離婚後は案外モテたものです。
彼女以外の女の子とも、何人か関係を持っていました。
彼女はそれを知っていましたし、それを知った上でするのが興奮するといっていたのです。
ある日の昼休み、屋上で彼女以外の子とイチャつき、壁に手をつけさせ、立ちバックでオメコをついていました。
女の子「あぁ、いい!太い!いい!いい!」
いい声で鳴く女の子に、チンポはギチギチです。
ふと、横を見た時・・・
私『やばいっ!』
彼女がこっちを見ていたのです。
いくら、他に女がいるのを知っていても、彼氏が他の女にチンポを入れているところを見るのは・・・と思いました。
しかし様子がおかしく、熱っぽい顔をしているのです。
もしやと思い、チンポをオメコに出し入れしながら、今オメコにはめている女の子からは見えないので、彼女を近くに寄るように手招きをしたのです。
そうしたらなんと、彼女は近づいてきました。
4~5メートルのところまで来たので、私は口パクで
私「(やれ)」
そういうと彼女は制服のボタンを外し、スカートの中に手を入れおナニーを始めました。
最初は声を我慢していた彼女も・・・
彼女「んっ・・・んっ・・・あっ」
と声が出始めてしまいました。すると、はめられてる女の子も気づき
女の子「あっ・・えっ?誰かいるの?」
私「あぁ」
女の子「いやっ!だれっ!?あ~~っ抜いて!」
私「だめ!大丈夫だよ、見ながらオナニーしてるから」
女の子「誰?だれ?あぁ~~」
嫌だと言いながらも、ヨガってます。
私「俺の彼女」
女の子「えっ!?**さん?」
私「あぁ」
女の子「いやっ!あぁ!**さんごめんなさい!あぁ~!!でもいいの!チンポ!」
そうこうしているうちに、彼女はビクビクとイッてしまいました。
彼女は、落ち着くとそそくさと服を直しいってしまったのです。
女の子「あぁ~~~いい!いく~~~**さんごめんなさい!」
女の子はイッてしまい、私はその子の尻に大量のザーメンを放出しました。
そのあと私は女の子に
私「誰かいたなんて嘘だよ」
と嘘をついたのです。
昼休みも終わり部屋に戻った私は、
私「ごめん、ちょっと二人でこないだの資料の説明してくれる?」
と言い、さっきまでチンポをはめていた女の子と、それを見てオナニーをしていた彼女を並ばせて座らせて仕事を始めました。
間違いなく、その時も感じている彼女を見て、チンポを勃たせている変態カップルです。
変態の領域が深まっていくのでした。

3
投稿者:しん
2017/06/30 12:36:50    (9yZmZaR.)
近親相姦見てきましたが想像以上で圧倒されてしまいました
これからも変態道を貫いて下さいね
2
投稿者:タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
2017/06/28 06:23:58    (czpAW/LK)
まぁぶるさん、投稿ありがとうございます。

娘さんのスレでは大変興奮させて頂きました。

よろしかったら奥さんの身長、スタイル
バストサイズなどを教えて頂けますか?

会社での制服プレイ、燃えないワケが
ありません!

スリルを求めて社内のいろいろな
場所でまぐわったのではないでしょうか?

続き、宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。