ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 10:22:53 (cXbrXN92)
30歳の販売員です。
お爺さん達とは友達と近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。結構遅くまで飲んでいたことと、二人ともが帰り道が途中まで私と一緒だったので送ってくれることになって、友達はタクシーで帰ることになりお店で分かれました。
私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり
その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ったのがきっかけです。
今ではおじいさん二人とセフレ関係に…
月に1度ですが、おじいさん二人とのセックスにハマってしまいました。

二人とも70近いのにスッゴい元気だし、初めての3Pだしでメチャメチャ感じちゃいます(>_<)

全身を舐められ、前と後ろで同時にされるのが、こんなにイラヤシくて気持ちいいなんて!
って感じです。

でも、お爺さんとしちゃう女性ってやっぱおかしいですか?
他にもいらっしゃるのかなぁ?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:主婦
2017/06/28 20:01:57    (VWk6lZjy)
調教は痛い、汚い以外なら何でもさせられました暖体位は男性達の好きな体位がベストな体位です。肉便器の私にあれが好きこれが好きと言う事はありません。
19
投稿者:あいり
2017/06/28 19:01:50    (xs/5cJC4)
旦那さん公認なんて、凄いです。
あと、週に1~2回もなんて羨ましいですよ>^_^<

ちなみに調教ってどんなコトされるのですか?
もし良ければ、おすすめの体位とか?
あれば教えて下さい(>_<)
最近のことなので、イマイチどんなのがいいやら
わからないので(^^;
私は四つん這いで前と後ろでされるのが好きです
18
投稿者:主婦
2017/06/28 06:59:36    (GkzbuJ4V)
調教はお義父様にされてます。主人も知っていますよ!私は週1か2でするときはお義父様か主人に言われます。会社の飲み会が有った時なども酔ったふりして介抱を任せると大体、数人とホテルか誰かの部屋に連れて行かれますね暖
17
投稿者:あいり
2017/06/28 00:00:15    (HvpXomMF)
よかったぁ
人数が多くなったら、いろいろ待たせるのはマズイ
のかなぁ~って思ってたんで…

調教!! されてるんですねぇ(^_^;)
お義父さんにですか?
旦那さんにはバレないんですか?
あと、週に何回されてます?
私は月に2回くらいですが、やっぱり人数増えると
回数も増えますか? それとも開催日みたいに固定されてます?
なんか、質問ばっかりですいません(._.)

16
投稿者:主婦
2017/06/27 12:02:59    (IJQKqdRf)
無理に3穴する事はないと思いますよ!私は調教されているから慣れてるだけですから。少しずつ人数を増やして慣れていけば良いと思います♪
15
投稿者:あいり
2017/06/26 19:47:14    (NEtzE/bY)
す、凄いです!
想像するだけで濡れてしまいました(^_^;)
昨日、お爺さんにはそれとなく話してみました。
どうなるか、わかりませんが
優しくてルールを守れる人だったらいいなぁ~

私も真っ白になるくらいイッてみたいです。
複数だと、3穴ってやっぱり必要ですか?
ちょっと、そっち系は気が進まないのですが…

14
投稿者:主婦
2017/06/26 06:26:36    (JGBUxbfC)
おはようございます(^o^)2穴同時や3穴同時は当たり前で常に両手には肉棒を握らされ騎乗位の時は3本、4本の肉棒が目の前で8本、10本の手や4枚、5枚の舌が身体中をはい回って入れ替わり立ち代わり肉棒が膣の奥を刺激し続けてイッてもイッてもイキ続け頭が真っ白の中、快感に溺れますよ(^.^)
13
投稿者:あいり
2017/06/25 20:36:39    (ujP4kEF2)
やっぱり生は危ないんですね(^_^;)
ありがとうございます。

若い人達はちょっと怖いトコあるので
今のところは大丈夫です。
お爺さんのが安心感あります。

平均が4~5人も凄いです。
どんな感じでされているのかも興味あります。
気が向いたら教えて下さい暖
投稿されてみてはいかがでしょうか?
他にも同じ趣味の方とかいらっしゃるかもしれませんし>^_^<
12
投稿者:ジジ
2017/06/25 16:46:29    (Py0RD481)
あいりさん、主婦さんこんにちわ
ジジも参戦したいです(笑)
ちなみにジジ55歳です。
チンポはまだまだ現役バリバリです(笑)
でも、最近はセックスも良いけど前戯の方が
好きです。
オマンコ舐めている時の女性の顔見るのが
一番好きです。
その時の声も最高です。
よろしかったらジジの参戦の許可をお願いします。
11
投稿者:あきです
2017/06/25 15:55:55    (iaLmbsar)
70才の精子でも妊娠しますよ暖生は止めなさい。ててなしごになりますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。