ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 10:22:53 (cXbrXN92)
30歳の販売員です。
お爺さん達とは友達と近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。結構遅くまで飲んでいたことと、二人ともが帰り道が途中まで私と一緒だったので送ってくれることになって、友達はタクシーで帰ることになりお店で分かれました。
私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり
その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ったのがきっかけです。
今ではおじいさん二人とセフレ関係に…
月に1度ですが、おじいさん二人とのセックスにハマってしまいました。

二人とも70近いのにスッゴい元気だし、初めての3Pだしでメチャメチャ感じちゃいます(>_<)

全身を舐められ、前と後ろで同時にされるのが、こんなにイラヤシくて気持ちいいなんて!
って感じです。

でも、お爺さんとしちゃう女性ってやっぱおかしいですか?
他にもいらっしゃるのかなぁ?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:主婦
2017/07/02 22:12:21    (PGiBgXmw)
現状で楽しみたいのなら今のままで良いと思うけど快楽を楽しみたいなら勇気がいります(^.^)私は調教させたから否応なくさせられたけど貴女は違うみたいだから良く考えて自分を大切に暖
29
投稿者:あいり
2017/07/02 00:12:38    (cprFSxgC)
主婦さんのお話しを聞いていると
凄く濡れてしまいます(^_^;)

ホームレスさんはとある場所でテントを
見かけたので、考えるだけで興奮します。

お爺さんのお友達の件は、お一人だけ加わること
になったのですが、ご年齢が78歳との事なんですが
どうなんでしょう? 無理されて何かあったら困るのですが…
既婚者さんらしいので、病気の心配はないかと思う
のですが、ちょっと不安です。
28
投稿者:主婦
2017/07/01 15:34:01    (JJ6TfSz7)
年配の方ほどコンドーさんは嫌いますからね(^.^)メンドーなんですかね?知らない男性達と楽しむなら病院でチェックはした方が良いですよ。
27
投稿者:あいり
2017/07/01 14:40:34    (4R5OlXCU)
そうだったんですね。
ありがとうございます。
ホームレスさんは病気持っているかもなんですね
ちょっと怖いですねぇ
興味はあるのですが…

ピルなんですが、お爺さんが用意してくれるみたいなことを言ってたので、そっちも少し期待です。
やっぱりゴムが嫌なんでしょうね(^_^;)


26
投稿者:主婦
2017/07/01 12:31:07    (8QUC.iGF)
こんにちは(^o^)ホームレスさんは匂いのキツイ人も居ればそうでもない人も居ます。ホームレスさんは避妊はしてくれないから行くなら妊娠覚悟で行くかピルを服用して行った方が良いですよ!後は病気の心配も有ります。私が妊娠しないのは子供の頃の病気が原因で生理が二十歳過ぎ位に終わってしまったからです!でも一応、知らない人には中には出さないでって言うけどね暖
25
投稿者:あいり
2017/07/01 08:34:07    (4R5OlXCU)
調教ってAVみたいなことするんですね(^_^;)

ホームレスさん達ってどうでした?
臭いがキツそうですが、濃いのを出してくれそう
なイメージがあります。
私一人で行ったら危ないですよね?

あと、沢山生で出されてるのに、どうやって妊娠せずに続けていらっしゃるんですか?

24
投稿者:主婦
2017/06/30 06:10:15    (FVaku6.f)
ホームレスの男性達ともした事有りますよ。夏に公園のベンチに酔ったふりして寝ていると群がって来ます(^.^)後は木等に拘束されて目隠しされて身体に淫語を落書きされて放置されたとか公園の男性用トイレで拘束されて目隠しされて朝まで放置とか有りましたね(^o^)
23
投稿者:あいり
2017/06/30 05:05:47    (bVH8i6z0)
そんなに出されたら妊娠とか大丈夫ですか?
オールなんて凄すぎます!
ってかお爺さん達も元気ですね(^_^;)
私のお爺さん達は続けては出来ないので…

調教ってポルノ映画館とかも行くんですね
もしかして、ホームレスさん達とかともさせられ
たりするんですか?

汚いけど、簡単にセックスできるお爺さん達って
イメージがあるんで…
3Pをするようになってから、私のオナネタです(。>д<) すいません。


22
投稿者:主婦
2017/06/29 06:39:18    (8appmaqU)
コスプレもしますよ暖最近では超ミニのセーラー服を着せられました。連休の時はオールで責められ続けられお口もアナルもアソコも溢れる位中出汁されて顔も胸も精液だらけにされます。ポルノ映画館に連れて行かれた事も有りましたね暖
21
投稿者:あいり
2017/06/28 20:31:28    (HvpXomMF)
肉便器だなんて(>_<)
凄くイヤらしいです。

お爺さん達の好きな体位かぁ~
コスプレとかされてます?
私は定番ですが、この前ナース服を着ました(^_^;)

でも、人数が多いのは羨ましいです。
ホント、朝から晩までしてみたいし
真っ白になるくらいイッってみたいなぁ~暖
AVみたいに、全身が白くなるくらいかけられたい
って思っちゃいます。
私以外にも、いらっしゃるのも嬉しいです。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。