ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/21 19:00:17 (KixZtHzW)
この年代になってオイルマッサージの快感に溺れています。

施術師の方の指に今まで体験下着ことのない快感を体験しました。

全身が性感帯のようです。

何度も更に施術師の方の指でいかされた後に彼がわざとのように巨大な物を目の前に出されたら、我慢出来ずに…。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/05/26 00:35:46    (aysodxmm)
お疲れ様
今日も、来ないんかな?もし来たら、メールで知らせてね
9
2017/05/25 00:33:10    (LT080Q0H)
お疲れ様
今日は、もう寝てしまったんかな?もし来たら、メールで知らせて欲しいな
8
2017/05/24 16:56:57    (7My.F.xU)
こんにちは
病みつきになって、いつも通ってるんかな?夜にでも、時間があれば、メールで知らせて欲しいな!
7
2017/05/23 22:55:06    (cjSrGpsW)
どうしてる?忙しいんかな?もっと話したいよ!
6
2017/05/23 22:05:32    (cjSrGpsW)
こんばんは
ちんぽまで入れられたんやね!そんなこと思い出して、書いてるとあそこ濡れてるんとちゃう?
5
投稿者:ゆかり   yuka64717 Mail
2017/05/23 21:55:24    (6B9oyltS)
我慢できずに施術の彼の巨大なものを触っていました。
そして私の口の前に彼の巨大なとのが…

彼のものを口にふくみながら彼の指は私の中に入って激しく出し入れされて又いかされました。

彼は私の入り口に当てながら、なかなか入れてくれません。

何度も入れて!入れて!と言わされて、一気に奥まで…。

硬く長いので私の奥のコリコリしたところを突かれるて真っ白になって、潮を吹かされて気を失いました。

その後は、いろんな体位で何回も。
癖になるマッサージです。
4
2017/05/23 00:21:57    (cjSrGpsW)
お疲れ様
今日は、まだ起きてるかな?良かったら、続き書いて欲しいな!
3
2017/05/22 07:35:59    (0nkPPQYP)
おはよう
昨日は、寝てしまってたんかな?良かったら、続きはメールで知らせて欲しいな!
2
2017/05/21 23:45:03    (5q86px87)
こんばんは
まだ起きてるかな?
続きは、メールでやり取りしながら教えて欲しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。