ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/28 01:26:07 (gDaR3MNC)
僕が高校の時の話しです。
これでもその頃はけっこうもてました。
と言ってもバカにされてたのかもしれませんが
たーちゃん、たーちゃんと女の子から言われ女子グループの中に男ひとり、
一緒にあそびました。
彼女がいたわけでもありませんし、
でもいい思いもしました。
僕を男としては見てもらえてなかったのだと思います。
その女子グループは少し気の強い子が大半で中にいじめられる子も出て来て、
ある日、たまり場になってる子の家でその子を集団リンチ、
その場に僕も呼び出されてその子がボコられるのを見させられた。
その子はクラスで一番可愛い子だった。
でも気の弱い僕はかばう事も助ける事も出来ずにいた。
そのうちリーダー各の子が自慰行為を強要して、
そしたら許してやるよ・・・泣く泣くその子全裸にさせられ・・・
僕の目の前で綺麗なおまん子を広げて御成りだした。
初めて見る好きな子のライブ御名二ーに僕の血ン子は吟銀に御っ立ってしまって、
そうなった僕の状態を他の女の子達が見逃すはずもなく、
今度は僕が全裸にされて、「二人で御成り合いして見ろよ たーちゃんしたいんだろ!」
その時の僕はもう理性のかけらも残って無くて言われまま必死で千ズリました。
その子も僕の戦ずりを見て興奮してきたのがわかりわした。
その子がいじめられた原因は、けつこう男遍歴があってリーダー各の好きなを男ともSEXしたみたいで
ヤリマンという事だった。
やっぱりそのようで僕の珍子が欲しい様子、
動画を撮られてるのに御成って気分をだしてきた。
リーダーの許しが出ると僕の陳棒をしゃぶりだした。
僕はたまらずお口の中で爆発してしまつた。
「全部飲んでヤレよ!」と命令されて 飲んでくれました。
僕の沈歩はまだ没キーだったのでその子も望んでたのでハメさせて頂きました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。