ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/25 14:29:17 (KWoCUPS9)

一度だけでいいのです、一度だけしてみたい事があります。

普段から主従関係の主人とは、御主人様として絶対の存在です。
主人の命令はそれがどんなに恥ずかしくキツく痛みを伴う淫らなことでも、求められるまま受けいれてます、

御主人様に従う奴隷として。


そんな私ですが、1つだけしてみたい事があります。


ペニスバンドを腰に装着して、主人のアナルに突き付けてみたい です。
ビデオでレズの人がやるみたいに、ペニスバンドのペニスにローションをたっぷり塗り、男性がするように腰を突きだして ペニスをいやらしくゆっくりしごき、「今からこれが入るのよ」と、
主人の綺麗な処女のアナルにペニスの先で弄りながら濡らしてあげ、ゆっくりゆっくり入れていきたい。
「ほら、入っちゃうよ」とか「どう痛くない?」とか優しい言葉をかけて、それでも入れる事は止めないの、

いつもドSの主人が、どうなるのか、想像もつかないけど

ゆっくり時間をかけても根元までペニスを入れたら、
腰を回して「入っちゃったね」と笑うの、そして次は、待ちに待った、腰のグラインド。パンっパンっと音がするくらい激しく突き押しグリグリ突き付けてみたい。ゆっくりしたり激しくしたり、膝を立てて奥まで入るように、

あぁ、きっと私の方が気持ちよくなってるはず、
主人をあの主人のアナルを私なんかが犯してるなんてと思ったら、のぼりつめちゃうかもしれない



主人は、私のナンネットを見ている。

だから、この投稿もきっと見つかる。ドキドキがとまらない。
お願いします。
一度だけでいいので私の願いをどうかどうか叶えて下さい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:唐笠
2017/04/25 15:35:14    (djY1XjoR)
このレスを見て貰えるかは分かりませんが、随分と器の小さいご主人様なんですね笑
4
投稿者:ユミ   11641164k
2017/03/27 13:28:09    (4lo3p3CJ)

お仕置きを期待しての投稿だなんて、
そんなおこがましい事あの主人に出来る訳ありません(泣)

だからあえて

軽く流した返事だったのでしょう。


私の願いは叶う事無い様です。
3
投稿者:ユミ   11641164k Mail
2017/03/27 13:04:52    (4lo3p3CJ)
無名さん。

こんな はしたない願望丸出しの文章にレスを頂けるなんてありがとうございます。
メールは頂くのですが、レスが無いのはさびしい限りでしたので本当に嬉しいです


それも、見透かしたようなレスで、
Mの私の心に刺さります。

実は主人からは、

読んだよ、ユミには無理だね

って言われました。(泣)




2
投稿者:(無名) ◆uAzaJUOQks
2017/03/27 11:24:07    (WqfpQWhs)
ユミの話は続きがあるよね?
その行為をしようと考えたユミが受ける仕置
を考えているよね
相当きつい攻めになるのは誰よりもユミが分かっているよね
そのペニバンと二本で二穴パンパンにされて泣きながら
果てる顔みてあげますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。