ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/29 06:58:54 (yh0KY/UG)
コミュニティーサイトで熟女と知り合ってから、色々なサイトで熟女を漁ってます。
G・・Eのオフ会コミュの雑談スレでサーフボードと一緒に海パンモッコリ画像を貼り付け物色してると、同市の40歳主婦の信子さんが参加と同時に喰いついて写メールが来ました。
BBQの画像にポッチャリ巨乳の姿が!
「雅君 サーフィン 格好良いですね! モッコリが凄く気になります」
と ストレートなメールでした。
「信子さんのオッパイの方が 俺は気になります♪」
と 退く乗るか?
勃起チンポの写メを送ると、
数時間して!
「雅君 凄いです! 太って恥ずかしいですけど‥ちょっと前のです」
と 豊満な全裸写メが送られて来ました。
メール遣り取りして その日の内に、日曜日に会う事に成りました。
車の写メを送り 朝9時に駐車場で待ってると、コンコン と窓を叩くオバサン?
窓を開けて、
「何ですか?」
「信子です(笑)」
どう見ても 遠に五十路を超え還暦かと思う デブっと太った婆さんでした。
さっさと助手席に乗った信子さん!
写メと見比べると、
「それ 41歳の私よ(笑) ほら車 走らせて!」

「ちょっと前って‥」
「十数年なんて ちょっと前じゃない!(笑)」
良く見るとBBQの背景には古い車が数台写ってるのに 気づくべきでした!。
ノースリーブのワンピースで 閉じてる腋から腋毛がハミ出し 車内はマンコ臭が充満する雰囲気のまま ラブホテルに直行させられました。
部屋に入ると さっさと裸に成った信子さん!
デブっと出た腹にデカい尻 爆乳2つが ダラリと垂れ下がり、
「早く雅君も脱いで!(笑)」
毟り取られるように裸にされ、
「私 シャワー浴びて来たから♪」
と チンポに喰らいついて来ました。
喰い千切らんばかりにシャブる信子さんのフェラは 驚くほど上手く 信子さんの体を見て意気消沈してたチンポはフル勃起。
「いいわね~♪ 若い人は元気で(笑)」
俺の手を引っ張りベットに倒れ込んだ信子さん!
メリ込む肌の感触は 意外なほど気持ち良い食感でした。
此処まで来たら!
と 抱きしめてキスすると 舌がベロっと入って来て キスと云うより喰われる感じ!
垂れ爆乳も揉み舐め応えが有り、股を押し広げると 白髪混じりの陰毛に ドス黒い 真っ黒ヒダのマンコから液汁が漏れ出てました。
大きめなクリを舐め吸い 指でGスポを責めると信子さんは逝ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:雅30歳
2017/04/15 13:05:11    (FxRr/uel)
「○○さんとのオフ会 善かったですか? w」
それに対し信子さん
「○○さんとは二回目のオフ会でしたが 善かったです」
それに会ってSEXした主婦が
「私も○○さんとオフ会したけど 若いのに 一味も二味も違うものね(笑)」
「私も○○さんとオフ会したけど 最高でした 今妊娠してま~す」
「えっ オフ会の子?」
「多分? ○○さん 夫と同じ血液型で 四十でやっと妊娠、生みま~す(笑)」
確かに子供に恵まれ無いと言う主婦と何度か生オフ会した事が有りましたが コミュネ-ムが違いました?。

翌日 管理者からコミュごと削除され無くなってました。

妊娠したと思われる主婦に メールしてみたらビンゴでした!
生む前にと会いました。

7ヶ月の張り出した妊婦腹!
夕方まで追精子を仕込んで遣り、
「元気な子を生んでね!」
と分かれました。
信子さんともメアドを交換してますから 時々会ってはオフ会交尾してます。
63歳 経験者最高齢の信子さんです。

色々な地域コミュサイトを覗き 他人主婦とオフ会交尾を楽しんでます。

同年代で 余りに話しが合うと思ったら 会ってビックリ! 同級生主婦でした。
中学生の頃は 地味で目立たない彼女はデブって ケバい化粧に乳丸出しに近いシャツにミニスカート!
動く度にパンチラ。
幼稚園児が居る話しを交尾しながら聞かされながら 中出し射精。
二回目は しっかり逝かし、幼稚園の迎えが有ると2時過ぎ分かれました。

4
投稿者:雅30歳
2017/04/15 12:05:32    (FxRr/uel)
信子さんとSEXしてから1ヶ月くらいした土曜日、コミュサイトのオフ会が有り参加すると そこに信子さんも参加してました!
4・50代の男性も参加してましたが 信子さん誰からも相手されず、俺の所に来ました。
ちょっと可哀想になり 前回の事も有り 先に信子さんとオフ会を出ました。
会場を出る前から 俺にベッタリな信子さん!
駐車場でチンポを出し 「シャブって!」
全く迷う事無くチンポにシャブり付く信子さんでした。
昼過ぎてましたが オフ会で少し食べてましたから そのままラブホテルへ!
風呂に入るのに裸になると、やっぱり凄い 信子さんのダルダルな裸。

尻穴に舌先をネジ入れるように舐め足の指までまで舐める信子さん!
後は信子さん逝き放しでした。
夕方 肉の塊のようにグッタリしてる信子さんを見て、「こんなでも 女は女なんだよな!」
布団を掛け ちょっと横になるつもりが 2時間ほど眠ってて 信子さんの寝返りにベットが揺れ 目が覚めました。
眠ってチンポが半勃起してて 信子さんに覆い被さり挿入!
ア~ン 切ない喘ぎを上げて 目を覚ました信子さん。
太い脚を腰に絡めて抱き付いて来ました。
脚を上げると楽に深くチンポが入り 子宮口がチンポの先に感じられます。
年齢的に子宮が下がって来てる性も有りますが!
信子さんを四つん這いにして後ろから 「アッ‥出すよ‥」
前回から通算 10発目をマンコの中に射精!
時間は夜9時に成る所でした。
「こんな時間だよ 旦那さん待ってんだろ!」
「別に 待っては居ないけど‥」
「大丈夫なの?」
「ありがとう‥心配してくれて‥」
家まで送ろうと思いましたが、駅のタクシー乗り場の前で良いと言うので 降ろし、家に着くと0時を回ってました。

コミュサイトを開いて見ると 雑談コーナーに信子さんの投稿がサイトネイムで有りました。
「今日のオフ会参加 お疲れ様でした オフ会の後 ○○さんとオフ会 今帰って来ましたw」
投稿時間は 9:46 !
オフ会と云っても 誰が誰やら?
サイトネイムでの自己紹介も無い中年熟年のコミュで 浮気相手探し見えみえなオフ会です。
俺もオフ会で何人かのとSEXしてますから、コーナーでは和気藹々 実際色目欲目の熟年達!

「オフ会 私も行きたかったな~」「次のオフ会は参加したいです」「オフ会 参加人数 少なかったね(笑)」とか投稿されてました。
3
2017/03/31 11:53:55    (O.F9Sy7Y)
御愁傷様でしたm(__)m
2
投稿者:雅30歳
2017/03/29 08:26:14    (yh0KY/UG)
マンぐり返しに膣口を指で広げると 膣口に直腸がコブの出て 奥にヒクヒク蠢く子宮口が見え、信子さんの子宮口は 今までの熟女より ポカっりと開いてました。
閉経すると緩み開くとは本当らしく?
コリコリしてましたが ゆっくりなら中指の先が入るほどで、少しバイブするだけて 絶叫して逝ってました。
若い娘は痛がるんですが 信子さんのPスポは熟しきってました。
Pだけ責めると苦痛に変わるので、挿入後 浅くGスポ 時々Pスポに当て、前から 四つん這いにして デカい尻を抱えて!
又 前から子宮口に鈴口を押し当て子宮目掛けて射精!
信子さんは死ぬ程逝ってました。
信子さんはPスポ快感を知らないようでした。
騎乗位で尻を振って 目を白黒させ逝き 四つん這いで膣射精!暫く 身動きせずグッタリしてました。

マンコの緩さは有りましたが 夕方近くまで ガッツリ5発かまして遣りました。

信子さん61歳 飲み屋やサイトで男漁りしてるようでしたが 余り漁れないとか!
無理は無い思いました。
どんな女でも遣る俺でも 最初躊躇したほどでしたから(笑) 信子の強引さが無かったら ラブホテルに行って無かったと思います。

信子さんの とんだ年齢詐欺に引っかかりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。