ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オジさん

投稿者:ゆあ
削除依頼
2017/02/20 13:25:08 (iFxlsgJh)
大学生の頃の話です。
当時付き合っていた彼は、優しい人なんだけどエッチが自分勝手。
私にフェラとかをやらせるクセに自分では何もしてくれない。
本番もいつも私が上に乗り、自分がイクとそこまで。

そんな彼とのエッチに欲求が溜まった私は、思い切って出会い系サイトで一夜限りの相手を探しました。
相手は極端でなければ見た目とか年齢とかどんな人でも良かった。
ただ私を満足させてくれれば。
なので出会った人は40代後半のオジさん。
オジさんは私の身体の隅々まで愛撫して舐め回してくれた。
もともと少しSっ気がある私、オジさんに彼にもさせた事の無いお尻の穴や足の指まで舐めさせてみた。
オジさんはとても丁寧に舐めてくれました。
何時間位、オジさんに愛撫されたのかな?
何度もイッちゃった私。
アソコなんかは舐められすぎて感覚すら無くなっちゃってた。
イキすぎた疲れと快感で頭がボゥーッとしちゃった私は
、本番は無しの約束だったけど、抵抗すら出来ないほど憔悴しきっちゃって最後はオジさんに挿入され中に出されちゃった。
幸いにも妊娠はしなかったけど、危ないトコだったとおおいに反省。
でも、本当に気持ち良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2017/02/21 07:07:38    (Ia/N4UuG)
ゆぁさん、おはようさんです。 勃起しながら読みました(笑)。 舐められる感覚が気持ちいいんですね。 今はエッチ楽しんでるんですか? 気持ち良く潮吹けるのかな?
2
投稿者:なす
2017/02/20 14:34:46    (gN.Lr0L0)
おじさんって、みんなそんな感じです。魅力的な貴女だから。私も、舐めたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。