ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

20年前の私にさようなら

投稿者:依子 ◆RYK9QFeM4c
削除依頼
2017/02/14 14:45:06 (4YnoGwPi)
実家の私の部屋だった押入れから出てきた小さな紙のアルバム。
開くと、白いセーラー服姿の高校時代の写真。
私の肩を抱き寄せるサングラスの彼、私が高2の夏に16歳の処女を捧げた元彼。
大学3年生の彼とはバイト先で出会った。
写真に写る私は、三つ編みの髪の紅いリボンをセーラー服の襟に乗せるようにして、まだあどけない微笑みで彼にもたれかかっていた。
この写真に写る私には、既に処女膜は無かった。
私は、こんな未熟で幼い頃に、男に抱かれたのだと気付いた。

写真の白いセーラー服から透けて見える白いブラを剥ぎ取り、まだ十分に膨らみきっていない胸を揉んだ元彼。
写真の白いセーラー服の紺のスカートから伸びる白い足を掴んで私の股を開いた元彼。
初めて異性にアソコを見られ、顔を真っ赤にして恥じらった私。
そのアソコに舌を這わせ、初めてクンニを経験した私。
あまりの恥ずかしさと、アソコを舐められる快感で、恥ずかしいのか、気持ちいのか、どっちなんだと私の意識は混乱していった。
混乱する私の意識を、破瓜の痛みで覚醒させた元彼。

何度か抱かれていくうちに、私のあどけない笑顔は、セックスの快楽で喘ぐようになった。
時にはスカートだけ脱いで、机に上半身を突っ伏して後ろから突かれたり、彼に跨って下から突き上げられたり、セーラー服の襟元で三つ編みを右往左往させながら、女の悦びに酔い痴れていた私。
セックスの最中に生理が来てしまい、私の子宮に元彼の精液が放たれたこともあった。
元彼とのセックスで、いつしか恥じらいを忘れて性の快楽を貪っていた私・・・
彼が大学を卒業して実家へ帰るとき、最後のセックスの後、元彼に抱き付いて嗚咽した私・・・
いろんなことを思い出していた。

私は黙ってアルバムから写真を抜き取り、シュレッダーにかけた。
破廉恥な写真は一枚も無いけど、元彼と写った写真のうち何枚かは、親密な関係を連想させた。
高校時代、本当は部屋に飾っておきたかったけど、両親にさえ見られるのを憚った写真は、とても夫には見せられないから、20年前の私にサヨナラした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/02/16 15:24:27    (TCUqb8Hk)
さよならは必要ないでしょう

今のあなたがあるのはその過去があるからです。
それを含めてさらけだし、愛してもらうべきですよ。

そんな過去にこだわる男はうつわがちいさい。

まあ、女が過去にこだわりますがね。
人生楽しまなければ損ですよ。
3
投稿者:(無名)
2017/02/15 21:25:50    (YJKlO3Vd)
バレンタインデーだからだね。思い出すよね、いろいろ。
2
投稿者:(無名)
2017/02/14 18:30:48    (Znpd0/N8)
なんか切ないカキコですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。