ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/12 16:45:33 (Ca7OMCPS)
ホテルに入ってすぐお互い貪るようにキス。
昨日も今朝も私を思い出しては大きくしていたという彼のものを触ると、すごく大きくなっている。
私の大好きな大きさ硬さと角度がすごい。
私は大好きなあそこをよだれで濡らしながら、舐めてこすったり玉もたくさん舐めて、、
どんどん私の愛液も垂れてきて、もう我慢出来なくて自分から押し付けて挿れちゃう。
入った瞬間から快感がぐわっと広がる。
前戯はあまりしない彼。すぐに挿れたりするのが好きみたい。
挿れてからは旦那と違って、すごく長い。
中の気持ちいいところに沢山当ててくれる。
今まで味わったことない位置までどんどん抑揚つけてついてくる。
余計なことは考えられなくなるくらい、気持ち良さに集中する。愛液がこんなに出るのって位、私のあそこが濡れる。
ずっとしてたい。。
でも休憩だけ。1か月に1回。お互い子供もいるから。
家庭はうまくいってる方だと思う。
でも彼の事が頭から離れなくて、毎日自分で慰めちゃう。旦那は愛撫が上手になったけど、やっぱり彼には敵わない。
彼のこと思い出したくなくて、昔のセフレとしてみたけど、もう全然物足りなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。