ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の言いなりです

投稿者:あいな ◆gWc50xb6gM
削除依頼
2019/07/16 12:47:21 (oMVqNLW9)
一回りも年下の彼にハメ撮りされました。
私は32歳の会社員です。
チャットアプリで知り合った彼と付き合って
3ヶ月です。付き合ってると思っているのは
私だけなのかもしれませんけど。
彼と会うときは露出の多い服装で行きます。
Gカップの胸を強調したようなカットソーに
パンティが見えるくらいのミニスカートで。
全て彼が喜んでくれるから。
昨日は彼の希望でアソコにゴルフボールを
2個入れて行きました。
電車に乗って彼の待つ駅まで。
知らない人たちに好奇の目で見られ顔は
火照りアソコはムズムズします。
そんな私を見て彼は喜ぶのです。
ホテルに入るとすぐに下着姿にされ彼は
カメラを向けてきました。
彼のズボンを下ろし半立ちのペニスを口に
咥えました。固くなってきたら彼がペニスを
ブラの中に入れおっぱいで挟むように言い
ました。その様子も撮影されていました。
ソファーに座らされアソコを広げられ
ゴルフボールの入ったアソコを撮影され
パンティを脱がされコンドームに入れた
ゴルフボールをゆっくり引き抜きました。
彼はアソコをじっくり撮影して私にも
見せました。「アソコがぱっくり開いて
だらしないな」と言いながら。
「恥ずかしいからそんなこと言わないで」
って言ってるところも撮影されていました。
彼はそのまま、ぱっくりと開いたアソコに
ペニスを入れてきました。
カメラが気になって声をがまんしていたの
ですが、彼がそれに気付いていつもより
激しく奥まで突きました。
顔を逸らそうとしてもカメラの方に顔を
向けられ私は年下の彼におもちゃにされる
ところを撮影されました。
ベッドに移ってから彼の上にまたがって
彼が下から撮影していました。
下から見るおっぱいの迫力がすごい!
彼は楽しそうに下からおっぱいを揉み上げ
ペニスを突き上げてきました。
最後はもちろん中出しです。
彼が上になり
「中に出すからマンコを締めろ」
と言いました。私は彼の言う通りにアソコに
力を入れて彼のペニスを締めるように
しました。すぐに彼が中でいきました。
ペニスを抜くと精子の溢れ出る様子を
嬉しそうに撮影していました。
その後シャワーを浴びているところも撮影
されました。バスルームに入るとき彼の
精子が垂れてきていましたが、彼は喜んで
それも撮影していました。
これで終わりかと思ったら、ベッドで
オナニーをさせられたり、電マで何回も
いかされる様子を撮影したり、何回もエッチ
して撮影されました。
朝まで彼と一緒だったので今日は会社を
休んでしまいました。
体がくたくたでアソコも痺れるように
痛いのでとても出勤できませんでした。
このままではいけないとは思うのですが
彼の気持ちを聞くのが怖いので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/07/20 06:01:10    (uDN7zS1h)
女性を大切にしない男は彼とは言え無いよ。嫌われたく無いから言いなりになって居るのでしょう。
彼は遊び相手くらいにしか思って居ないから。
ビデオ画出回りますよ。



2
2019/07/16 13:04:21    (cJe20dDc)
そんな身勝手な彼別れれば?辱められるのが好きでしょ~?もっともっと辱めてあげるよw気軽に連絡して!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。